Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ZOWIE SWIFT』、3/12(金)に発売決定! 

画像
▲ZOWIE SWIFT(Black)


 久しぶりの更新です。最近は更新ネタがなかった!

 さて、今回はマウスパッドのお話。Negitaku.orgさんによると、『ZOWIE GEAR』の新ゲーミングプラスチックマウスパッド『ZOWIE SWIFT』の発売が3/12(金)に決定したそうです。

『ZOWIE GEAR』がプロゲーマーの Abdisamad "SpawN" Mohamed 選手と共同開発した新型プラスチック系ゲーミングマウスパッド『ZOWIE SWIFT』が3 月 12 日(金)に 3,980円で国内販売開始となることが発表されました。

スペック
- 表面: 特別配合のプラスチック
- 裏面: ゲル状ラバー
- サイズ: 横 340mm ×縦 290mm ×厚さ 2mm
- 価格: 3,980円(税込み)
- 発売日: 3 月 12 日(金)

販売予定店
- パソコンショップアーク(東京・秋葉原)
- メッセサンオーカオス館(東京・秋葉原)
- ツクモDOS/V パソコン館(東京・秋葉原)
- その他、全国のZOWIE GEAR 製品取扱い店
Negitaku.orgさんのニュースより抜粋

 ついに来ました!LoSのBeniくんと一緒に「まだか、まだか。」と発売を待っていたので、発売日決定の一報を聞いたときは心が躍りました。中国国内での販売額(約 \2,700- )に比べると \3,980- は少し高いようにも感じますが、プラパッドとしては全然アリの値段だと思います。今回の『ZOWIW SWIFT』はプラパッドとのことですが、普段『SteelSeries S&S』を使用している自分としては、この同価格帯でプラパッド大定番のS&Sと比べてどうなのかが非常に気になります。また、 Yossyさんのプロトタイプのレビュー を見る限りかなり滑りが良いみたいなので『初動』に関しては全く問題がなさそうですが、『止め』がどの程度なのか気になります。同レビューを見る限り、ゲーミングマウスパッドとしてはかなり良い製品みたいなので期待。

 とりあえず、『Qpad HeatoN Pad』みたいにバカデカイ・バカ高いってことはないので、発売日当日に秋葉原へ行って購入する予定です。本当は赤色が欲しいところですが、今のところ日本では黒色・青色の2色のみの販売展開なので黒色を購入予定。(まあ、なんだかんだ言って黒色の方がトラッキング精度良さそうな気がするし、今回は「トラッキング精度的に黒色を買った。」ということにしとこう、うむ。)購入後、ブログにて簡単にレビューでも書ければと思います。

 それにしても、久し振りのゲーミングマウスパッド購入予定なので本当に楽しみ!発売日当日に購入したマウスパッドと言えば『SteelSeries Qck+ LimitedEdition MYM』があるんだけど、その日は高校(当時高校生)がたまたま朝のHRだけだったから学校から直接arkへ行って開店前に着いちゃったりしたなー。「店舗購入者1号は私が頂いたッ!」状態だったわ。(MYMマウスパッド購入直前の記事|Nooble)さすがに今回は開店前に行くってことはないけど、その時と同じくらいワクワクしてます、楽しみ!

 ということで、長くなりましたが更新終了!

 以下コメント返信  
> Lさん
CSの上位プレイヤーの方だろxENqLityさんとかが使ってますね。自分は今はIE3.0を使用してますが、IE3.0に劣らないずMX518もかなり使い易かったので是非使ってみて下さい!Logiはサポートうけたことないのですが、MSのサポートの対応の良さには本物です。

> Linnetさん
このスキンかっこいいでしょ!
なんかデフォルトよりも『撃ってる感』があって好き。

> yuksさん
やられた瞬間は正直ムカッとしたのは内緒。
[ 2010/02/27 10:00 ] Device | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。