Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日というか昨日のLoS 


▲今日というか昨日の試合での4kill


1.NGRパソコン死亡説

NGR「うはwPCつかないんだがwちょw」
Clix「豆電池抜けwうはw」
NGR「豆電池抜く為に爪切ったわwうはw」
Clix「で、抜いた結果どや?w」
NGR「だめやwあかんあなw」

数時間後

NGR「PCにさってるmicroSD抜いたら起動したわ。」

2.チンチンの強さについて語る
Clix「ちんちんファームウェア更新したわ。」
BeNi「おれのチンチン2.1.3verだから、安定版だわ。」
hatena「最近は鉄製が流行ってるらしいぜ?」

3.jamPC死亡(本当)
jam「PC調子悪いわ。」
一同「えっ」
jam「ブルスク出まくるから友達に聞いたらPCドクターってソフトで検査しろっていわれて、それで直らなかったから
また友達に聞いたらOS入れなおせって言われたから入れ直した。」
一同「ドライバとか入れた?」
jam「ドライバ入れるってなんですかそれ。」
一同「だめだこいつ。」

4.試合
QoofooRinさんのいるクランとPineBulさんのいるクランと戦った。
どちらも初めて試合するところだったので新鮮な気分だった。
しかしどちらも強かったわ、LoSはCTが糞だった。

なんか今日の更新gdgdや。
以上更新終了
[ 2010/03/02 10:52 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




