Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BFBC2予約完了 

画像
▲Battlefield: Bad Company 2


 今、巷で話題の近々発売するFPS『Battlefield : Bad Company 2』。以前、このBlogでBF2の記事を書いた様に、ニワカ者ながらBF好きです。・・・というわけで、BFBC2日本語版をkonozamaことamazonで予約しましたー。どうやら、UK版は今日からプレイできてるみたいです。ただ色々と良くわからないので、自分は3/11発売の日本語版を待つとします。

 今回のBFBC2、あの良作であるBF2ライクな感じがしててかなり面白そう!残念ながらDEMO版をプレイすることは出来なかったんだけれども、動画とか見る限り楽しめそうです。「買うよー(^o^)ノ」って方がいましたら是非一緒に遊びましょー。

3月10日は、ひだまりスケッチ の新CD『笑うかどにはパンパンパン!』発売日。
3月11日は、この記事の『Battlefield : Bad Company 2』発売日。
3月12日は、以前記事にしたゲーミングマウスパッド『ZOWIE SWIFT』発売日。
3月15日は、自分の誕生日DextErオフ。

 3月は充実してるでーwがっはははやなw
 
 というわけで、更新終了。

以下コメント返信
 
> AIM調整さん
コメントありがとうございます:-)
CS楽しいですよ!試合はボコボコにされてばっかですが、それでも楽しいです。
steamから1,000円程で購入できるんで是非プレイしてみてください。
本当にくだらない独り言Blogですが今後も宜しくお願いします(^-^*)



[ 2010/03/05 11:03 ] FPS | TB(0) | CM(1)
3000と安いし、買っても良いかなBF
[ 2010/03/05 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




