Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NGR「荒ぶるアラブ」 

画像
▲vsJsp-gaming混合戦の前半終了時、16-05で勝利


今日は4試合やった。

vs Insist@d2 負け
vs Insist@nuke 負け
vs Allure@d2 負け
vs Jsp-gaming混合@d2 勝ち

 Insist戦は全体的に展開が遅くてやられたシーンが多くて色々と微妙だった。nukeはFirstを含む3roundは「イケイケゴーゴー」で全部取れたけど、その後が・・・。Allure戦の時もそうだけど、自分含めて全体的に『迷い』によってグダってるときが多いので改善していきたいなー。


▲NGRとBeNiのB守り、vsJsp-gaming戦


 唯一勝ったJsp-gaming戦はB側のNGR・BeNiが頑張ってくれてて、A側の自分・hatena・jamは「cat乗せるよー・・・、お、おう、ナイス。」って感じでRoundが終わったことが数回あって若干ヒマだった。ただ、BeNiに「何が起こった。」と言わせるほど個人的にはAWPが冴えてて、catラッシュが来た時に3連続killできたり、前半最終Roundで残りの一人を冷静にAWPドーンで倒せたりと良かった!これからは積極的にAWPを買っていこう、そうしよう。

 やっぱ、CSは楽しい。ボコボコにされてばかりだけど、少しづつ勝てるようになりたいですまる!

 以下コメント返信
  > ほいみさん
おー、運営側おつかれさま。
当日はよろしくよ!お手伝い頑張って。
[ 2010/03/11 02:05 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(1)
いつもお世話になっております。
ペーパーマンランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

[ 2010/03/15 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




