Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SteelSeriesとニコ動がコラボだと・・・? 

 ついに4月、新年度です。大学生的には長い長い春休みが終焉を迎えようとしていてかなり鬱です。4月の初日といえば「エイプリルフール」ですが、特にネタもないので普通に更新しまーす。下手なウソをついてシラケるよりは普通に更新した方がイイよね!

 最近はゲーミングデバイスな記事が多いですが今日もそっち系の記事です。

 『SteelSeries』と『ニコニコ動画(9)』のコラボマウスパッド『SteelSeries Qck NicoNico Limited Edition』が4月5日(月)より発売|Negitaku.org

画像
▲SteelSeries Qck NicoNico Limited Edition


 だそうです、詳細は上記リンクでご確認下さい。まさかSteelSeriesとニコニコ動画のコラボ商品が生まれるだなんて夢にも思ってませんでした・・・。『SteelSeries Qck Sudden Atack Limited Edition』は「えー・・・。」と思いつつも「まあアリっちゃアリかなー。」って感でしたが、これはもう「えー・・・。」止まりでした、はい。それにしても白って超汚れるじゃん、こんなんじゃあオタク用語的に言うと「観賞用」マウスパッドだわ。

画像
▲SteelSeries Qck Sudden Atack Limited Edition


 しかし、製品宣伝の為とは言え、ニコニコ動画とのコラボ商品なんて既存のFPSプレイヤーは買うのかな・・・って最初から既存のFPSプレイヤーはターゲットにされてないか。(すっでんぼーい辺は別として。)まあ、商売戦略的に色々とあるのだろうけれども、動画サイトとのコラボ商品を作るとしたら「zoome」あたりとコラボってほしかったなー。zoomeってFPSのプレイ動画が多くアップロードされてて「FPSプレイヤー御用達!」みたいな感じだしさ。

 というわけで、適当に画像をチョイチョイと弄ってみて『SteelSeries Qck Zoome Limited Edition』的なマウスパッドのイメージ画像を作ってみました。それが下の画像。

画像
▲『SteelSeries Qck Zoome Limited Edition』的な何か。(合成画像です。)


 なんか、普通にこっちの方が良くない?こんな感じでzoomeとのコラボだったら間違いなく買ったんだけどなー。

 で、まあ、このニコニコ動画パッドの記事を見て、わたし思ったんですよ。「ニコニコ動画パッド作る暇があるなら『SteelSeries 5C Paperman Limited Edition』を再生産して一般に流通してくれよー頼むー。」と。頼む頼む頼むPMマウスパッド作って作って作ってーーーーー!!!!!!!!!!!!111Becky、俺にちょうだいちょうだいちょうだいいいい。

画像
▲今や伝説にレアな『SteelSeries 5C Paperman Limited Edition』


 コラボマウスパッド繋がりだけど、現在韓国のみで販売されている『ZOWIE GEAR CM2(Special Force)』もなかなかカッコイイんだよね。まあ、カッコよさで考えたら、プロゲーミングチームのロゴが入った『SteelSeries Qck+ Limited Edition』(有名なので画像は省略)がコラボパッドの中では一番なのは間違いないんだけどね。

画像
▲ZOWIE GEAR CM2(Special Force)


 すいません、画像が多くなっちゃいました。ということで、本日の更新は以上。

 以下コメント返信  
> CTM
 「サクラピンク」ってなんかスゲーCTMっぽいわ。
 BC2の記事、全然書いても良いんだけど、プレイ中にSSを全く撮ってなくて記事にしにくいんだよねー。そのうちSS撮れたら書くわ。

> 傷心
 おうおう。きっと良い製品だと期待して人柱するよ。
[ 2010/04/01 06:36 ] Device | TB(0) | CM(2)
白は汚れが目立ちそうだなー
[ 2010/04/01 11:28 ] [ 編集 ]
ペーパーマンノベルティは今じゃどれもレアだよねwebマネーは別だけどw
[ 2010/04/01 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




