Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代はBFBC2やな。 

画像


 いきなり月曜日にレポート提出が迫っていてガチ鬱なClixです。おはこんにちばんわ。さてさて、BFBC2の記事でも書こうかな。よく考えたら、買ってから一回もBFBC2の事かいてなかったわ。

 最近のBFBC2は、PMの知り合いと中心にプレイナウしてます。(もしPMな人で一緒に遊びたい人がいたら声かけてね!)やっぱ他の人と一緒にやるのは楽しいね、気づいたら長時間プレイしててビックリすることも。おかげでアンロック武器も突撃兵のM16A2を残すのみ。残り少しでアンロックできるので、明日中くらいには全アンロック完了できそうです。。

 んで、そのメンバーで「クラン戦とかもやってみたいよね!」ってことでクランを作ることにしました。クラン名は「CandyGaly」、クランタグは[CyGy]。Elw1ng曰くビーマニの曲名らしい。現状はPMな人が集まった身内クランって感じです。一応、negitakuやBFBC2SNSにもページ作成しました。

 軽く調べた結果、BC2のクラン戦は8on8のラッシュなどで行ってるみたい。現在は5名なのであと3名くらいは欲しいなって状況。まあIRCを見たら4on4の部隊ラッシュなんかもやってるみたいだけども。色々とわからないことだらけだけれども、早くクラン戦やってみたいです。

 とりあえず、今後のFPSライフ()はBFBC2を中心にプレイかな。CSとPMはやりたい時にやる感じで。

 以上更新終了
[ 2010/04/07 02:34 ] Battlefield Bad Company 2 | TB(0) | CM(5)
買ったら仲間に入れて!
[ 2010/04/07 02:57 ] [ 編集 ]
今BFBC2流行ってるみたいですね
今度買ってみようかな!

あとよかったら相互リンクお願いできますか
ttp://put1n.blog76.fc2.com/

[ 2010/04/07 04:33 ] [ 編集 ]
MW2派が誰もいない。悲しい。
[ 2010/04/07 04:45 ] [ 編集 ]
BC2のクランでの活動に興味があったので真面目に参加させてほしい
[ 2010/04/07 04:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ。リアフレメインでクランつくりました。メンバーは8人くらい。しかし相手クランがいなくて、探しかたもわからずこちらを拝見しました。近々クラン戦しませんか?
よろしければTUKECHIまでフレリクをm(__)m
[ 2010/09/22 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




