Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LG、120Hz駆動のフルHD液晶 

画像
▲LG W2363D


 ついに、LGからも120Hz駆動の液晶モニタきました。製品名は「W2363D」。

■メーカーページ
http://www.lg.com/jp/it-product/monitor/LG-16-9-wide-W2363D-PF.jsp

 現在、販売されている120Hz駆動が可能な液晶モニタは「Alienware OptX AW2310」と「SUMSUNG SyncMaster 2233RZ」のみ・・・と思っていたら、Acerからも2010/03/26に「Acer GD245HQbid」なるものが販売開始されていました。

画像
▲Acer GD245HQbid


 個人的にAlienwareのは高いし、SUMSUNGのは1680*1050だから微妙だし、LGやらAcerやらBenQやらから3万~4万前後で出たら買おうと思ってたのですが、Acerのなんてamazonで既に4万円切ってるし・・・。もう、これは欲しくなっちゃいますね。次の給料入ったら、PCスペック変えずにLGかAcerの120Hzモニタ買おうかな。うーむ。

 まあ、高い買い物なのでもうちょっと検討したら購入するかを決めようっと。
 
 以下コメント返信  

> むぅたん
おうおう、誰でもウェルカムよ。

> ぷーちんさん
面白いよ!スペックが足りてるなら絶対に買うべき。
日本鯖も賑わってるしオススメ。
相互リンク完了しました、よろしくね。

> 粕
MW2とBC2は結構似てる点あるから粕も買ってみれば?

> CTM
また連絡するねー。
[ 2010/04/07 17:12 ] Device | TB(0) | CM(5)
こいつは欲しいなあ・・・
めっちゃ欲しい
[ 2010/04/07 18:37 ] [ 編集 ]
nVidia 3Dグラスキット19,800円の入手性に問題があるのだけど、LGゲーミングに新製品が出たのは良いね。
[ 2010/04/07 19:19 ] [ 編集 ]
プロゲーマー仕様wwww
4万弱は高いけどここまで高性能なら迷ってしまうね
[ 2010/04/07 20:33 ] [ 編集 ]
これの前モデルが格ゲーマーに評判良かったよね
[ 2010/04/09 23:15 ] [ 編集 ]
買ったら使用感教えろよ!
[ 2010/04/10 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




