Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい忙しい 



 大学が忙しすぎて、まともにBlog更新できません。まじ地獄や・・・。ということで、適当に動画貼って終わる更新。上の動画は、PMの試合での1コマ。

 次の更新で絶対、CM4500のレビュー記事を・・・!

 ※コメント返信にSippo先生宛の返信書き忘れてた・・・。追記しました、sry!

 以下コメント返信  
> ぬるぽちゃん
 人柱報告よろー^o^

> Hirolinさん
 自分は3D目的というよりは120Hz目的なので無駄な出費は抑えられそうです。BenQあたりの製品にも期待したいところです。

> シャンプー
 4万円切ってるのにこの性能は凄い良いと思うの!まだ120Hzモニタ自体が出始めだから若干高いけど、それでも欲しくなる120Hzの魅力。

> しっぽっぽ
 白い奴でしょー、アレも買うか迷ったんだよねー。まあ120Hzモニタが出た以上、FPSプレイヤー的には120Hzの欲しいよね。


> yuks
 いつ買うかわわからないんですけどね^p^
[ 2010/04/19 02:14 ] Paperman | TB(0) | CM(3)
変体曲が流れてるって聞いてきました。
Crysisやろうよ
[ 2010/04/19 20:16 ] [ 編集 ]
くそわろたwwwwwww
[ 2010/04/20 03:57 ] [ 編集 ]
コメントしづれえwwwwwwwww
[ 2010/05/01 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




