Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Portal 2」の最新画像だってよ。 

画像


 詳細はまだまだ不明ですが、Valve社により開発が進められている「Portal 2」。Valve社の超有名かつ人気FPSタイトルの「Portal」の続編にあたる作品。(「Portal?」な人はググりましょう。)個人的には現在開発が進められている「Crysis2」と同じくらい発売が楽しなFPSの1つです。で、4gamerの記事によると、「Portal 2」の最新画像がE3(企業が新製品等を発表する海外の大きなゲームイベント)で公開されたとのこと。それが こちらの5枚

 基本的なゲーム性などは前作から特に変わってなさそう。で、気になる舞台ですが前作の「いかにも施設の中」という感じとはまるっきり違って、植物が生い茂ってる様子から「廃墟化した何かの施設」って感じがします。自分が最も印象に残った画像は以下の画像。



 名前は忘れちゃいましたが、真ん中のロボットみたいな機械は前作のラスボスの姿のように見えます。これを見る限り「前作のラストでバーーーーーーーーッンってなった施設は廃墟化し草木が生い茂るまでに。そんな施設を探索する主人公!」って感じがムンムン。あのアタタタタタタタタタっていうビームを出す卵型ロボットも健在の様ですし「前作と同じ施設」というのはあながち間違ってないかも。まあ悪までも個人的な予想なんですけどね。

 そういえば、「Portal」は今だに詳しい世界観がよく分からない状態の作品だったはず。HL2のシナリオが関係してるだとかブラックメサがどーたらとか色々予想されたり議論されてますが実際はどうなんでしょうね。今回の「Portal 2」でそういった疑問点は解消されるのかしら?楽しみや。

 最近、あまり記事更新できてなけど、クダラナイことでも更新するようにしようと思った。
[ 2010/06/22 02:12 ] FPS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




