Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PM - oβ - 一日目 

画像

結局今日は、スーパーメンテナンスオンラインで2時間程しかプレイできず。
サーバーの不具合で緊急メンテを云々・・・まじガメポファック。
poβテストでお前らは何を学んだんだよ、本当に・・・。

で、今日はついにスキルデビュー(笑)しちゃった☆
とりあえず、『集中系』を目指して『集中+5』になるようなアバターを買ってみた。

画像


・・・だ、ださい、で、でもよく見ればカワイイ組み合わせじゃん!

気になるスキル効果はというと、思ったより大きな能力向上はなくて気持ち変わった程度。
とはいえ、反動が少し減った為かスキル付ける前より弾が当たりやすくなった気がする。

そういえば『迅速』スキルの効果がpoβに比べ減少したとかなんとか。
さすがにpoβ時代の迅速は速すぎたもんな・・・修正きて当然か。

明日のoβ予定は13:00に公式サイトで発表。
明日こそは、まともにプレイできたらいいなー。
「oβ中止のお知らせ」とか言ったら怒るよ本当に。

以下コメント返信 > Sippoさん
ほんとですね、メイン武器の実装はSMGやらSGばかりでちょっと萎えます。
早くM4などのARを実装してくれないと・・・AK正直秋田。
[ 2008/12/12 00:52 ] Paperman | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




