Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落選の嵐 

画像
▲「SHORT CIRCUIT III LIVE」のチケットのデザインが神
 

 ご無沙汰してます。最近はTwitterがメインになりつつあるClixです。

 さて、残念なことに行こうと思ってた2つの声優・アニメ系ライブチケットの抽選を見事に外してしましました。

1.「MOMO-i REMIXES AKIHABA LIVE」チケット落選
 モモーイのライブなだけあって大分ショックでした。どうやら倍率はそこまで高くなかった模様。1枚しか申込んでないのになんで外れたんんだ、クソッ。
 FPSや浦和レッズ関係だとそこそこ知り合いがいる自分ですが、コッチ系に関しては知り合いが数えるほどで、「身内の横流しチケット」という選択肢がない状況です;_; 小さい箱での開催だからヤフオクとかにも流れてないのよね。さーてどうしよう。ちなみにライブ当日はバイトのシフトが入ってる日。チケット入手できたら他の人にシフトを代わってもらうように言おうと思ってるんだけど、チケットが入手できない限りは動けない・・・。

2.「Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-」チケット落選
 「天使ちゃんまじ天使」で有名なAngelBeatsの劇中バント「Girls Dead Monster」(通称:ガルデモ)のユイにゃんの中の人(LiSAさん)が歌いまくるライブ。このチケットの当落の発表は上のモモーイのチケットと同日で、こっちの発表を前にしてモモーイチケットの落選の通知が来たのよね。で、「もう俺はガルデモライブにかける!」って気合いれてたところ、落選の通知orz 1日で夏の楽しみが2つも消えてどうしようもない気分だったんだぜ・・・。
 とりあえず自分が行きたい赤坂公演は、バイトのシフトも入ってない日に開催されるのでどうにかしてチケット入手したいです。(どうやら追加公演もあるらしい。赤坂の落選悔しかったので、渋谷公演のチケット、ガチで狙いにいきます。)

 アニサマのチケットも外れたりと最近抽選運がとことん無いなー。と、まあ、今のところ参加が確定してるのが、「7/19 SHORT CIRCUIT III LIVE」と「7/25 水樹奈々LIVE BLUE SIDE」と「8/29 アニサマ2日目」かな。とりあえず目先のSC3ライブに向けてSC3をヘビーローテ中。KOTOKOと詩月カオリの電波ライブなのですんごい楽しみ!

 そして、取れなかったチケットを頑張って入手だ。ガンバレ自分!

以下コメント返信 > ぽぷら
 なんだそりゃ(o_0)
[ 2010/07/08 03:13 ] gdgd | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




