Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原でミニ四駆をお買い上げ 

画像
▲Sofmap音楽館(もしかしたら違うかも)の横断幕、今はABのDVD告知。


 今日は休日の割には久々に早起きできた(といっても13時です)ので、大学の友達と秋葉原へ行ってきました。

 というわけで今日の購入物。

画像
▲結構色々と買った


■HOTSHOT JUNIOR(MS CHASSIS) 桃井はるこSPECIAL Ver.2
 ヨドバシアキバで500円で叩き売りされてたので2個回収。ポイントが810P貯まってたか実質190円で2個買えた!ラッキー!
 ちなみに、自分が購入後数分で完売してた、あぶねー。

画像
▲完売、みんな2個買いしてた。モモイストの仕業ですね、わかります。


■瀬戸の花嫁 単行本 8巻
 ブックオフの100円コーナーより購入。あと13,14巻で瀬戸花はコンプリート。

■らき☆すた 単行本 1~6巻
 同じくブックオフで200円だったので衝動買い。6巻だけゲマズ特別版だった、ラッキー。中古なので若干汚れとかあるけど200円だし問題無し。そのうち7巻も買おう。

■MASSIVE WINDERS / 水樹奈々 シングルCD
 まんだらけ6階の100円CDコーナーで発見。100円なんで勿論購入。今見たらPrayとかが収録されてるCDなのね。

■iPhone 3GS クリアジャケット & USB接続ACアダプタ
 三月兎で購入。クリアジャケットは399円。安いのにクオリティに問題はなくかっちょいい!ACアダプラは学校で純正品なくしたから、ノーブランド品を380円で購入。純正品は1800円もしてた、これがブランド価格ってやつなのね。 で、家に帰って探したら純正品アダプタが出てきましたとさ、トホホ。

■閃 SG-305
 あきばお~で購入、2399円。使用目的は閃ブレ。これで2本目だけど、UOを購入する必要がなくなったのはお財布に優しい!

 そういえば、arkにDHARMA POINTの新マウス置いてあった。残念ながらデモ機の電源が入ってなくて実際に試すことができませんでした。触った感じ、結構持ちやすかった。ただ、コードのコーティングが布製素材で頼りなかった、断線が心配。まあ多分買いません。DHARMA POINTのマウスはどうも壊れやすいらしいし、性能やらの割には高い気がするの。

 さて、そろそろテスト期間。Clix、スーパーヤバイです。
[ 2010/07/12 02:11 ] gdgd | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




