Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IEM5、もうすぐ。 

画像
▲MOUZのgob b選手。


 Intel Extreme Masters Season Vが今月の29日から開催されて、参加チームがあらかた決定したみたいです。

Group A
Natus Vincere
SK Gaming
Wemade Fox
中国予選突破枠

Group B
fnaticMSI
mousesports
Team EG
中国予選突破枠

 自分は普段、ESWC2008のPGS時代から現Frag eXecutors(前MYM)を応援してるのですが、今回は出場チームに選ばれてないみたい、残念。ということで、今回はWMFとMOUZ推しで行きます!!

 MOUZはgob bが大好きです、あの体型から安定したAIMが生まれる・・・っと言っちゃ失礼ですが、ものすごく強AIM。個人的にMOUZは個人技で押すチームというよりはチームプレーで押すチームって印象。頑張って欲しいな。

 WMFは完全にSolo先生が凄すぎるのと同じアジアということで応援します。Soloさんはマジやべえよ。彼のM4には毎回衝撃を受ける。

 前回はNaviが優勝してたけど2連覇するかな?ちなみに今年の7/16~18に行われていた「Arbalet Cup Dallas」ではNaviは優勝してたみたいだし実力的には充分に可能性アリ。あと、最近、不振が続いてる(といっても充分に強いけど)Fnaticがどこまで行けるかも見物。

 世界はCSの大会がいっぱいあっていいね。日本も流行らないかなー。
[ 2010/07/20 17:16 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(1)
romanさんとbail君も応援してね
[ 2010/07/28 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




