Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BFBC2楽しい!!ヒャッハー!!!11 

 はい、また更新さぼっちゃってました。ちょっと色々とリア充(オタ充)してて忙しかったです。

 最近、BFBC2熱が再燃してきましてFPSはBFBC2ばかりやってます。いやー楽しいですよ、このゲーム。もう発売から半年程経ちますが、和鯖(日本サーバー)もまだまだ大盛況で過疎とは無縁のゲームです。さすがに朝から昼にかけては和鯖の人口も減りますが、そういう時は外鯖(海外サーバー)ゴーゴーしちゃえば24時間いつでも遊べます!仕様上、弾が即着弾でない故にpingの影響をあまり感じないのでHighPingな状態でもストレスなく遊べるんですよね。(というか日本鯖でもPing80とか普通です。)低Pingであることが結構重要なCS系FPSと比べると信じられない世界です(o_0)

 んでんでんで、さっき一人でしっぽりとプレイしていたらたった2枚ですが面白いSS撮れたので紹介します。


画像
▲1枚目。「-460」って・・・。


 まず1枚目。ふとTabでスコア確認したら -460 っていうとんでもないマイナススコアの人が。こんなスコア滅多にお目にかかれないので驚きました。マイナススコアは自分のチーム的に不利なこと(自殺・TK・防御側でM-COMにdmg・防御側でM-COMを破壊)をするとペナルティとして与えられるのですが、防御側の時にM-COMを破壊してしまうと(M-COMを破壊されないように守るのが防御側)与えられる -250 のペナルティが最大のマイナススコア。一体、 -460 って彼は何をやらかしてしまったのだろうか・・・。


画像
▲2枚目。イルミネートされたUAV芋。


 次に2枚目。ISLA INOCENTESのラッシュ(攻撃側)での出来事。簡単に説明すると「おまえ何やってんだよ?おい紀伊店のか。おい、氏ねよ糞芋。これでも頭に付けてろks、ピッ。(トレーサーダーツをつける)」って感じですかね。この赤い光は「トレーサーダーツ」と言って、本来は敵の戦車やヘリにくっつけてRPG等の誘導に使用するのですが、この味方のモリゾーさんがずっと自陣でUAVの操縦ばかりしててあまりにもチームに貢献しないものだから味方がイラついてやっちゃったのでしょう。ちなみに付けられた本人はUAVを操縦しているので全く気づいていません。
 自陣にリスポンしてこの光景を見たときは笑っちゃいました。 lol ちなみにこのモリゾーさん、自分と同じ分隊に入っていたのですが、ガチで使えなかったです。
 それにしてもISLA INOCENTESのラッシュ(攻撃側)は芋が多いこと多いこと。BFはKD厨するゲームじゃねーんだよ!!!11

 こんな感じでBFBC2楽しんでます。とりあえずCoD:BOまでは高頻度で遊びそうです。そういえば、最近新しく「PMプレイヤーBFBC2をやろう!」的なSkypeの会議チャット作成しました。もちろん、PM非現役プレイヤーでもウェルカムです。特に参加条件はないので会議チャットに入れて欲しい方がいたらSkypeでコンタクト送るなりSNSなりでご連絡くださいな。

 あ、あとSteamで VVVVVV と言う名前のゲームがあったので買いました、というかおやつにプレゼントしてもらいました。かの有名な畑さんの名前と瓜二つのゲーム名、胸熱。今、10%OFFセール中で$4.49で買えます。畑を知ってる人は是非買いましょう!次の更新はそれの紹介でもしようかな、しないかもだけど。

 では、今回はこのへんで更新終了。以下コメント返信。
 
> LemoNade
 そういえばX6はヘキサコアでクロック数も結構高いんだったね。そこら辺を考えると圧倒的にIntel優勢って感じではないのかな。価格的にはX6 1090Tの方が安いしね。
 4コア8スレッドと6コア6スレッドか、あとでベンチ結果でも見てみよう。

> だいじんさん
 ハードウェア関連は結構好きなんですよねー。
 DR-GA200、自分も結構興味あります!この間ヘッドセットがぶっ壊れてしまって、今は仕方なく安物ヘッドセット使ってるので、DR-GA200が良さげなら買ってみようかなと検討中。とりあえず人柱の方々によるレビュー待ちですがね。
[ 2010/09/10 06:15 ] Battlefield Bad Company 2 | TB(0) | CM(1)
ATK側が設置したC4やAntiTankMineなどをDEF側が起爆したときとかになること多いですね
1つにつき約-100なんで、EX PACKつけた突撃兵が行った後にマイナスになるm2 noob を何回か見かけたことあります
[ 2010/09/10 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




