Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糞設置乙だったわ 

画像
▲10-16で負け。SSは後半Tのスコア


 oyatuの呼びかけで今日もCSで試合やりました、一試合だけだけどね。メンバーはClix・oyatu・Keycha・Uyori・Jam。

 MAPはd2で前半CT・後半TでCTはAを守ってました。CTは穴ったとかよりも仕事する場面が少なかった。相手はBを中心で展開してくるチームで15ラウンド中1回しかAロンは来なかったし、catも暗闇や緑箱から覗いてくるだけであまり攻めて来なかった。結果的に相手のB中心の攻めを対処できなくて負けた感じだったと思う。一度、Bを取られると取り返すの難しいなーって改めて実感。4-12で前半終了。

 で、後半戦のT。Tは全体的にイケイケゴーゴーな感じでやって全然gdらなくて良い感じだった。ただ、負け確定した最終ラウンドは自分が本当に糞だったわ。こっち俺とUyoriの2人、CT2人の状況で、Uyoriは広場寄りのセンターからAへ、俺はcatからAに侵入。最初俺がAサイト内にいたCTを一人倒す→A坂にCTを確認し撃ち合いになる→Uyoriに色々報告を入れずにA中に無理やり設置→俺やられる→UyoriはまだCTベース付近でAに間に合わない→解除される。これは完全に俺のミスで落としたラウンドだった。報告をちゃんと入れて、Uyoriとタイミング合わせて攻めれば確実に取れた、ああ無念。せめてあそこで設置してなければ・・・。糞設置乙だったわ。最終的なスコアは10-16で負け。CTどうにかすれば勝てたなー。試合後、Jamに「Clixさんの、近くに敵がいるのにあのタイミングで設置する勇気は見習いますw」って言われたわwww
 
  一昨日やった試合は久し振りの試合すぎてアワアワしてたけど、今日はそこそこ考えながら試合できたかも。まあMAPがd2ってのもあるけどね。「もう元に戻すの無理だろ。」って絶望的に衰えてたCS的AIMもDMなんかやる感じでは回復傾向。試合をやったことによってCSに対するモチベーションが上がった影響なのかな。あ、そういえば解像度を1280から1024に変えてセンシを少し下げたんだった。それの影響かな?ちなみに高解像度派(遠距離見やすいから)なんで大抵1280か1024です、はい。センシはかなりハイセンシなんだけど遠距離の精度が悪いように感じたので少し下げてみた次第でございます。

 大学始まったらまた遊べなくなるだろうけど、ぼちぼちCS頑張ろうっと。



以下コメント返信
 
> BeNi
 おう、またやろう!誘ってくれい。
[ 2010/09/13 06:39 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




