Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Crysisコスのクオリティがハンパない+Nexuizリメイク 

画像
▲Crysisのナノスーツコスプレ。クオリティ高すぎ。


 はい、大学がついに始まってしまいました。単位落としまくったClixです、こんにちわ。

 さあ突然だけどこれを見てくれ。凄いだろう。ウホッ。・・・という一昔前のニコ厨的茶番は置いといて、このCrysisのナノスーツのコスプレ、凄くクオリティ高くないですか!?若干細かい点でゲーム内のナノスーツに至らない点は見受けられますが、これがコスプレだと考えるととんでもなくハイクオリティ。このXM8を構えてる姿なんてビクンビクンしちゃいますね。衣装の制作期間は一ヶ月かかったそうです。Crysis2の発売日にはこのコスプレでゲーム屋に並んでもらいたいものです。





 Crysis繋がりでもう1つ。あまり日本では知られてない無料マルチFPS(チョンゲじゃないです)ですが、アリーナ型FPSの「Nexuiz」がCryENGINE3でリメイクされるそうです。(現在のNexuizはQuakeエンジンが利用されています。)どうやらリメイクすること自体は7月に発表されてた模様、知らなかった。で、今回、リメイク版のゲームプレイ映像が公開されたとのこと。ソースはこちら



▲リメイク前「Nexuiz」


▲リメイク版「Nexuiz」


 リメイク前とリメイク版を動画の見比べてみましたが、まずはなんといってもグラフィックの向上に目が奪われます。武器等の装備は勿論ですが、背景やマップのテクスチャ等が凄い綺麗になってて驚きました。さすがCrysisエンジンです。ゲーム性等に関してはNexuiz自体を過去に1度しかプレイしたことないので何とも言えませんが、上手く引き継げてる感じがします。あ、ちなみにこのゲームはUT3系スポーツFPSって感じのゲームです。

 そういや、Crysis2はいつ発売するんですかねー。Crysis2に合わせてPC新調する予定なので早く発売日発表してもらいたいです。まあその前にPC版CoD:BO(日本語版)の発売日の発表マダー。

以下コメント返信
 
> ぷーちんさん
 AVA良ゲーだよね。他の無料FPSとも良い具合に差別化が図れててやってて楽しい。「スキル集め」だとか良く聞くけどスキルってなんぞ?実績みたいなものかな?
[ 2010/09/23 05:30 ] FPS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




