Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VSSという名のAR 

画像
▲ダットサイト装着のVSS


 今日はPMBC2部でBFBC2やりましたー。通話時間的に3時間もプレイしてた、やりすぎやね。今回はなかなか大盛況で、自分・ハロワさん・FBIさん・むうたん・mashiさん・チエちゃん・海老ちゃん・まろみちゃんと最大8人で遊んでました。やっぱBFは大人数に限るね!大人数ほどワイワイガヤガヤで楽しい。(PMBC2部で一緒に遊びたい方がいたら声かけてね!)

 で、今日プレイしてて気が付いたんだけど「VSS+ダットサイト」の組み合わせが最高に面白い。VSSは、SRのくせしてARばりに発射レートが高く元々AR要素が強いSRなんだけれども、ダットサイトを付けるともはやARそのもの。使ってて面白いのでBFBC2持ってる人は是非試してみてください。ただ、ダットサイトを付けると装弾数増量のスペックを装着することが出来ないので弾切れに注意。同じチームの突撃兵に弾クレクレしましょう。

 あ、そういえば、L4D1をXestyにL4D2をhypeさんにプレゼントして頂きました。乞食ックスさん大感激、本当にありがとう!というわけで、超noobですがL4D1・L4D2も遊べるようになったので是非誘ってください>_< ちなみに今日、hypeさんとpiikoとやったらAdvanceレベルのゾンビにボコボコにされました(o_0)

それでは今回はこの辺で。

追記
TeinさんもBlog始めたので宣伝しておきますね(^o^
Tein's Blog|ゲームと共に死ぬ
[ 2010/10/08 02:10 ] Battlefield Bad Company 2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




