Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがない、そうだ電波ソングだ。 

 最近、学校やらが忙しくてまともにFPSやらネトゲやってないのでネタがない・・・。というわけでニコニコ動画で見つけた気になった曲を適当にいくつか貼りまする。あ、わたし電波ソングは大好きだけどエロゲやらギャルゲは無知ムッチーなんでよろしくよ(^-^*


 セリフが入ってる系はKOTOKO電波を思い出す。


 Aメロ→Bメロ→サビの流れが電波すぎてヤバイ。Bメロの早口がすごいイイ!


 電波ソングを語る上でゆいにゃんは外せない。


 ave;newも電波語る上じゃ外せないよね!


 今年のアニメ系電波ソングだと個人的に相当お気に入り。


 ゲームのOPもかなり電波ってたけどアニメも結構な電波。


 上にアニメ版OP貼ったので、ついでにPSP版ミルキィホームズOPも。


 とりあえず自分はテンポ速い系の電波が大好きれす^p^

 イカ、コメント返信返しゲソ > 苺豆腐さん
 予算不足にて買えませんでした;_;おみやげさん駅の中にあったのに残念。

> ngr
 忙しいでええええええええ!!!!!11桃井充たのしすなー。
[ 2010/10/20 16:55 ] gdgd | TB(0) | CM(2)
最近流行りの物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた聞こうぜ
[ 2010/10/20 19:18 ] [ 編集 ]
もでゅれいしょん張るとかおまえわかってんじゃん神局だよな
[ 2010/10/26 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




