Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HSの重要性を再認識 

画像


 こんちです。CoD:BOを買いたいのですが今月の出費的にお金がなくて買えないClixです。クリスマス~お正月頃には買えるかな・・・。さて、最近、CSでDM等をプレイしていて撃ち合いにおいてHSを狙うことの重要性を再認識しました。今日はそれについての記事です。再認識したシーンが以下の状況。

敵と正面で1on1の状況でエンカウント
→敵から撃たれる前にAK47で与dmg。ただし敵の胴体に被弾。
→相手からAK47のHSを受け即死。撃ち負ける。


 ゲーム上ではほんの数秒間の出来事ですが、このシーンはHSの大切さを如実に表現しています。下に簡単にまとめてみます。


1.自分は敵よりも先にAK47でdmgを与えることが可能であった。
→胴体撃ちではなくHSであったら100%撃ち勝てることが出来た。

2. 敵は後手であったのにも関わらず撃ち勝てることが出来た。
→HSを受けなかった事でHSを与える事により撃ち勝てることが出来た。



という感じでしょうか。AK47やDEといったHS即死武器だけでなく、その他の武器でも大体の考えは当てはまると思います。M4などのARでしたら即死でなくともHSで90dmg以上は与えられれますので。

 基本的にFPSではHSを意識してプレイしていますが、今後はより一層HSの重要性を認識しながらプレイしたいと思います。
[ 2010/11/12 16:30 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(2)
Teinさんがチラッチラッってしてるきっと
[ 2010/11/12 16:46 ] [ 編集 ]
なるほどね
[ 2010/11/17 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




