Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Sennheiser PC135 USB』購入。 

画像


 ヘッドセット買いました。ゲーミングヘッドセットメーカーとして有名なSennheiser Communications社の『PC135 USB』です。元々、定価14,280円の商品なのですが、メッセサンオーカオス館にて特価の2,980円で購入。恐らく後継機種が出る関係での在庫処分だと思います。(ちなみに『PC145 USB』も同じく特価の2,980円でした。)


画像


 今年の7月頃に愛用していた『PLANTRONICS .Audio 355』が断線して以降、友達に貰ったBUFFALOの安物糞マイク(ホワイトノイズが酷いわ、雑音拾うわ、音質悪いわ・・・。)を今日の今日まで仕方なく使っていたのですが、やっとソレからも卒業です。ちなみに「なんでさっさと新しいヘッドセット買わなかったの?」かと言うと、お金を別方面に大量に消費していたのと、どうせ買うなら良いヘッドセット欲しいなっていう考えからですね、はいぃ。

 マウスやらマウスパッドはある程度知識あるんでレビューとか出来るんですが、オーディオ方面の知識は殆どないのでレビューはなしで。ただ軽く感想を書くとしたら、さすがのSennheiser製だけあって声を綺麗に拾い、全くと言っていいほどノイズ拾わない素晴らしいマイク。ヘッドホンも素人耳には十二分な音質。まあ、これを2,980円で買えたなんて本当にラッキーでした。

 これでマイクのノイズやらを気にせずに皆とVCしながら遊べる!色々と誘って誘って誘ってーの☆あ、ちなみにCoD:BOは12月10日以降に買いまーす。一ヶ月の遅れは天才的なプレイヤースキル(笑)でカヴァーしよかw

 では、更新終了。以下コメント返信。  
> Populus
 TeinのHS狂はガチだからね!あいつはやべーぞ、胴体キルでTein倒したらブチ切れるで!
[ 2010/11/15 02:17 ] Device | TB(0) | CM(2)
俺も買った
完全にノリだけで買った

ちなみに俺のPLANTRONICSはまだ生きてるで!
[ 2010/11/16 02:43 ] [ 編集 ]
これ俺も使ってる!マイクの質がいいよね!
[ 2010/11/17 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。