Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試合やった、2試合やった。 

画像
画像
▲1試合目のスコア、2試合目は調子悪かったからSS撮らなかった ;-(


 今日はOGCで2試合やった。メンバーはbeni・jam・keycha・uyori・clix。

 1試合目 d2 16-11
 11ラウンドも取られたけど少し遊びながらやってた分、苦労して勝った感じは全くしなかったなー。遠距離で1Shot1killも何回か出来たし満足満足。jamが無駄に笑いながらやってて微笑ましかった。

 2試合目 d2 14-16
 個人的には前半CTが本当に糞だった。というかM4糞武器すぎる、もうやだ。後半Tは「伝家の宝刀荒ぶるアラブ」ことAKだったからそれなりに仕事は出来たけど、結局負けちゃいましたねー。「あそこでこうすればラウンド取れたな。」と思い当たる点がいくつかあったから負けてちょっと残念だった。

 ああ、CS楽しいな。何故か今日はTS3にngr・hatena・beni・clix・uyori・keycha・jamとOGC面子が大集合でbaniが泣きそうとか言ってた。まあ。はてなは俺がリアル電話で無理やり起こした感じだけど。そういえば、BC2はもう少しで階級34でマークが★になるでござる。階級34になったらBC2は若干やる気が失せそうで怖い。

 以下コメント返信  
> 傷心
 傷心も買ったのかよ!これマイクの音は良いけど耳が痛くなる・・・。
 ちなみに俺の.audio 355先生は断線で死亡余裕でした。今まで3台の.audioシリーズを断線で壊してるんだけどなんなのこれ。

> あむろさん
 あむろさんも持ってるんだ!これマイクの質は本当に良いよねー。これが2980円で買えて本当に良かった!
[ 2010/11/22 02:50 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(1)
PC135だんだんこなれてきて耳が痛くなくなった!
[ 2010/11/23 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




