Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のドヤ顔 

画像 画像


 本日も試合やりました。infe→infe→nukeの3試合。infeは相変わらず難しかったなー。infeは騙し合いのMAPって感じだからシフトや投げ物が重要なんだけどもどうも上手くいかないですね>_<
 
 nukeはK1LLuAさんのところとやりました。前半Tを9-6でいい感じで折り返して後半CTも良い感じでラウンド取得してたのにKeychaが「PC急に落ちた!」とかいって4人になって「Kaychaタンハァハァ」って棒を掴んで待ってたら、何か敵がAラッシュを仕掛けまくってくるではありませんか!?!?これはさすがに極悪出る剣なClixさんも太刀打ちできなくどんどんラウンドを落としてしまいましたね。Keychaが鯖に戻ってきた後はラウンドを取り返したんだけど、あと一歩及ばず15-15で引き分け。いやー絶対勝てた試合だったわ!まあ、Clixさん的にわぁ、CTで壁抜きだけで3killとかできたラウンドがあったんで興奮しましたねっ!!!!

画像


 あと、机を片付けました。ついでに学校で拾ったCRTを引っ張り出してきた。CS専用に使う予定。それ以外のゲームとか作業は今まで通り液晶モニタかな。そういや昨日。マウスをKinzu(プロトタイプ)にしました。

画像

 
 で、最後に今回の記事タイトルである「ドヤ顔」。Jamさん、良いドヤ顔です。

以下コメント返信
 
> GrAceZZZさん
 相互リンク了解しましたー。追加しておきますね!
[ 2010/12/01 02:27 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




