Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PM - oβ - 四日目 

画像

今日はガメポフェスタの日でしたね!
PMグッズの販売がないってことで自分は行かなかったけど、参加した知り合いから送られてきた写真をみる限り・・・うん。、PMブースは閑散としてる感じ。
(それでも試遊台はまあまあ人がいたとかなんとか。)

で、PMは昨日同様18時からでした、ただ時間制限がなくて良かったでひゅ☆
今日もずーっとキノコ工場・キノコ工場・キノコ工場オンラインしてました。
このMAP大好きです、個人的に「飽きないし良い成績出しやすいので。

その逆にスチームはまじ苦手、無理、あれは死ねる。
30分1500ccスチーム部屋行ったんだけど、KD1が限界。
一時スコアが-9になって耳毛出そうになったわ、あれはやばい。
(そんときのSSがこれ)

画像

そんでスチールやってて思ったんだけど、やっぱ視野角度60°は近距離に弱い。
スチールみたいに比較的近距離戦が多いMAPじゃ厳しい感じ、自分はそうでした。
ただ、キノコ工場とか幽霊墓場とか比較的広いMAPだとすげー良いんだよなー。
難しいなー70~75くらいにしてみっかなー。

おまけSS。モノクロ。
画像

10キーの+ボタンを押すとエフェクト設定が変更されるらしいい。
んで、それやった後(低エフェクトに変更されるのかな?)の死後画面がこれ。
(死後画面だけモノクロで戦闘はカラー。全体的にぼやけるからネタ利用以外オススメしない。)

もう一個おまけSS。
どこのティッシュ軍団だよ、おい。

画像


今まで公式掲示板にうpした絵を動画にしました。
-zoome
-ニコニコ動画
[ 2008/12/14 23:51 ] Paperman | TB(0) | CM(1)
画伯こわい
[ 2008/12/15 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




