Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PMC2010オフライン決勝、行きます。 

画像


 まさかこの時期になってPMのエントリーを書くとは思っていなかったClixです。こんにちわわ。

 さて、12/27(月)にペーパーマン公式大会「PaperManChampionship2010(PMC2010)」のオフライン決勝が行われるそうです。オンライン予選は新Nectar(Leprica+旧Nectar的な面子)とKarma(元Millytaly)が通過したというのは聞きましたが他は知りません。NectarとKarmaはどちらにも知り合いが多くいるので頑張ってもらいたいです。

 大会内容はさておき、そのオフライン決勝が開催されるイベントではどうやら物販があるとか。物販内容はこちら。なんと「ペーパーマンドラマCD」と「ペーパーマンポスター」が販売されるらしいです。


画像 画像


 過去2回のオフラインイベントでは、1回目のUDXで行われた公式オフラインイベントは「ペーパーマンンTシャツ」が限定販売、2回目のベルサール秋葉原で行われたオフラインイベントでは「いっ茶ほいっ茶」が限定配布されましたが、今回の公式グッズはガメポ運営では一番豪華なペーパーマングッズと個人的には思いますがどうでしょうか。まあ、個人的にはさっさとSteelSeriesやDHARMAPOINTあたりとコラボってマウスパッドを販売して欲しいですが。(Cykan時代のSteelSeries 5C・SteelSeries Qck mini・タンブラーは神グッズだった。Beckyさん5Cください。)

 はい、というワケで、「PMC2010」のオフライン決勝へ行く予定です。今のところmomoことVanilleと一緒に行く予定。(もし知り合いで一緒に行きたい人いたら声かけてね。)自分もmomoもおもいっきり物販に釣られましたが何か?コミケ前であまりお金使いたくないしお金に余裕が無いんだけど、CDもポスターも2個買いする予定。まあ2個買いは当たり前の範疇ですよねー^^

 個人的な予想ですが、物販はそれなりに混雑すると思います。というのも、ペーパーマンの声優陣は結構豪華でしてテリシア役の中村繪里子さんはアイドルマスターの天海春香に声を当てておりアイマスファンからとても人気なんです。ドラマCDにはそんな中村繪里子さんが歌う「ボーナストラック」が収録されていますし、多くの中村繪里子ファンやアイマスファンがCDを買いに来ることは間違いないと思います。(ちなみに、過去2回のオフラインイベントで最前列を確保していたのはアイマスファンの方々でした。)

 最後に、大会公式ページの概要に書いてある「ペーパーマン初のクラントーナメントを開催!」というのは如何なものかと。「ペーパーマン初の公式クラントーナメントを開催!」とかにして欲しいですね、はい。

 あ、そうそう、前回の記事の壁紙はこちらのブログ様より保存できます。(http://blog.livedoor.jp/look55520002002-aoba/archives/51560595.html

 長くなりましたがこの辺で更新終了。以下コメント返信。たくさんコメントありがとうございます(^-^*
 
 
> 福田さん
 この壁紙すごい良いよね!足エロイやばい。元画像を記事内にURL貼ったから是非保存してください。
 「結果オーライ型Aimって聞くとフルオートで相手うちまくって最後の一発でたまたまHS入って相手が沈むイメージですたい」、大体そんな感じのシーンが元ネタです。「ラウンド取れればいいんだよ!」ってやつですねー。

> 傷心
 さすが傷心わかってるわ。勝てばなんでもいいんだよ!おらおらー!

> まゆかさん
 元画像URL記事内に貼りました。アイマスは今まであんま興味なかったんだけど、曲を聴いてみたら好みの曲調の曲がいくつかあってハマリそう。同人誌に手を出すのはまだまだかなー。

> BeNi
 満面の笑みでUSEAN?

> おっさん
 記事内に元画像URL貼りました。高解像度です。
[ 2010/12/08 15:30 ] Paperman | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




