Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Hatena the Movie』完成。 

 今年の2~3月ころにはてなにFrag素材も貰って、中途半端に作成してつい最近んまでずっと放置していた『Hatena the Movie』。やっと完成しました。手抜きやっつけ仕事+MiniClipだけどもうこれでいいです。カラーつけたりブラーいじったりもうちょい色々弄りたかったけど、面倒だったのでこれで完成ってことで。巷で、「あいてのレベルが低い」などの意見を聞きましたがFragシーン自体が約1年前のものなので、今よりもレベルが低くい様に感じても仕方ないかと。



Hatene the Movie


 ぶっちゃけ1年近く動画作成やってなかったんで以前に比べてDTV技術は向上するどころか劣化してるかと思いますが、今回の動画は無駄に「音ハメ」を意識して作成しました。個人的にはそれなりに音ハメ出来てると思います。ただ、それを意識しすぎたせいで動画自体の時間が短くなり、時間を伸ばすのも難しくなってMiniClip的な物になってしまった次第でございます。

 一応、今まで作ったPMのFragMovie的なものを列挙しておこうかな。殆どが適当に作成したものなので糞クオリティ。


Vanille the Movie - HUD消すべきだったと後悔。


Elwing mini clip - Elwingに頼まれてやっつけで作った作品。


Ringo mini clip - 「Ringoさん撮影解像度小さすぎるよ!」って思った動画。


新記録(宇佐美ハル)の勇姿 - 彼の糞回線っぷりは半端なかった。


Nectar the Movie(未完成) - WMM編集時代。Fragシーン不足などでお流れに。


PALEN AHY!! - 縞乳パレンのFragMovie(WMM編集)。恐らくPM界で初のFragMovie。


 ついでに懐かしいのログイン画面を撮影した動画でも貼っておこうかな。



このログイン画面はガチで神だった。

 
 動画見てたら、PM的に色々と昔のこと思い出したよ。PALEN時代の頃が一番PM楽しかったなあ。あの頃の仕様は本当に良仕様だった。DextErの時がクランとしての活動を一番多く行ったけど、DextErの皆と遊ぶのが楽しいのであってPM自体はそこまで楽しくなかったかもしれない。

 あ、そうそう、27日のPMCオフライン決勝、momo(Vanille)は選手として出場するらしいので、DextErのcurse13と一緒に行く予定です。momoのこと全力で煽りにいこっか^^途中で帰るかもしれないけど見かけたら声かけてね。(コミケ前だから2次会とかは行かないよ・・・!)あと、30日のFPS甲子園もLoSのAmberくんとjamくんと一緒に観戦しに行く予定です。Speeder目当てなんでずっと会場にはいないと思うけど、そっちでも見かけたら是非声かけてね。

 最後にもう1つ。『Battlefield: Bad Company 2 Vietnam』を買いました。ゲームルール等の基本的なことはBFBC2本体と一緒なのですが、雰囲気が異なっていて楽しいです。MAPもジャングル的なものが多くて雰囲気最高です。

 動画をベタベタ貼ってたら長くなっちゃった。更新放置しててごめんね。試合報告Blogにはしたくなかったんだ・・・。

 以下コメン返信

   
> Qu1shくん
 面白外人頑張るぜ、いぇいいぇい。
[ 2010/12/24 02:31 ] Paperman | TB(0) | CM(1)
pmとか懐かしいな
momoのプレイが基地外すぎる
[ 2010/12/26 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




