Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Battlefield 3 Premiere Gameplay Trailer 



 先日(2/22)Youtubeに投稿されたばかりの「Battlefield 3」の最新トレイラームービー。ゲームプレイ編だそうです。

 やべー、こんな短い動画なのにスゲー面白そうに感じる。グラフィックも向上して、また一段リアリティになってる印象。BFBC2でも若干重いと感じる今の環境(XP32bit+C2D E8500+GTS250+RAM3GB認識)のままじゃ快適にはプレイできなさそうだ。

 動画を見る限りだと、ホフク前進は実装されてるみたいだ。(BF2みたいに芋虫ジャンプできたりしないかなー。)あと、殺された味方を引きずってるシーンがあるのだけれども非常に気になる。恐らく「安全な場所に味方を運んでから蘇生なりが出来ますよ!」ってことなんだろうけど、ということは蘇生に時間がかかったりするのだろうか。今までの仕様の「AEDをボンッと当てたらすぐに蘇生。」だったら殺された味方を運ぶメリットってあまり無いと思う。むしろ運んでいる間に自分が殺されるリスクが高まるし。

 こんな短い動画なのに想像が膨らむね!発売されたら間違いなく買います。楽しみだー。

 あ、ちなみに最近はCFの野良もマターリプレイしています。

 以下コメント返信
   
> BeNi
 まあ何に関しても買いたい時が買い時でしょ!特にモニタなんてガンガン値段さがるし、新製品でるからねー。
[ 2011/02/24 02:35 ] Battlefield Bad Company 2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




