Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS的な近況報告とか 

 ご無沙汰してます。5/18からブログ放置してたとか笑えない。ちょっと大学の単位はかなりピンチで大学の前記期間中はFPSに触ってなかったのでネタがなかったというのが理由。後期も単位危ういのだけどBF3は遊んじゃうんだろうなー。ということで色々と近況報告等を以下。

[CS]

画像


 全くやってません!SteelSeries SENSEIの開発にSionさんが携わってたことが胸熱だったよ!ある程度はレビュー待ちする予定ですが購入予定。形もIE3.0に似た雰囲気なので期待。CS関係ないね、デバイスの話になっちゃったね。

関連サイト|SteelSeries - SteelSeries SENSEI(SteelSeries日本公式サイト)

[PM]
 アニメ化とかはどうせWEB公開だろう・・・と思ってたら案の定そうだったので別に驚き無し。ただアニメパックとについてくるカスタムDE的なのが装弾数多くて強いとか?PMやってない自分にとっては

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとどうでもいい       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

画像


 それよりも驚いたことが「ネギま!×ペーパーマン」のコラボキャンペーン。かなり驚いた。今さっきコラボ内容チェックしたらたった5戦すればアクセサリー貰えるとか。ということで本当にそれだけの為にPMダウンロード中。どうせ今もリサライスビゾン天下なんでしょ?ちなみにネギま!は原作もアニメも映画も見てないです、はい。ハピマテが好きです。

 あ、PMSNSはヲチ的な意味で結構見てます。個人的に一番HOTだったのは某PMプレイヤーが電車内で盗撮をしてた件かな。アレは冗談無しドン引きだったね。

関連サイト|~ ペーパーマンにネギま!が参戦!! ~ 紙技シューティング! ペーパーマン

[BF]
 BF3に向けて絶賛BFBC2でリハビリ中!CG厨は全盛期に比べて減ったけどお芋さんは相変わらずだね!最近、M24にx4スコープが楽しいってことに気付いた。スコープ展開がデフォ状態よりもかなり速くなるのでQSでバシバシ倒せるとかなり楽しいです、オススメ。

 BF3は購入予定です。尼で予約済。問題はPCスペックが現状だとBF3厳しいこと。C2D E8500→C2Q Q9550、GTS250→HD6950あたりにスペッコうpする予定だけどお金確保できるか危うい。ぶっちゃけCorei3 2500k機あたりに買い換えるのが本望なんだけどもこっちはもっとお金かかるので却下。で、乞食するとQ9550あたり安く譲ってくれる人募集中(^o^)/10kくらいで。E0ステだと嬉しいな!・・・なーんて言ってますが石はドスパラやら祖父あたりで中古探す予定。14kもあればQ9550買えるっぽい。グラボも中古でもいいんだけど何となくグラボって中古は挙動が心配なので新品かなあ。


BF3 マルチプレイ動画


 発売前情報は殆どチェックしてないんだけどalphaテストかなんかあのマルチプレイ動画を軽く見たけど、敵にダメージ与えた時の照準の×印は出なくなってるっぽい。あと武器が色々とカスタマイズできるとか?

 とにかくかなり楽しみ。買う人は是非一緒に遊びましょう。買う人は特典コード的な意味でAmazonでの購入をオススメします。

[Minecraft]
 いつだかか大学の友達に代理購入してもらって買ってから暫くプレイしてなかったんだけど、最近Amberくんとfutabateiさんの鯖で頻繁に遊んでます。鯖管さんとは面識がないのですが、CSの知り合いがそこで遊んでるので自分もそこを利用させて頂いてます。

 最近は小麦畑やら雑草畑とかを作ったり。個人的には結構満足な出来。

画像

画像




 はい以上更新終了。とにかくBF3を動かす為のパーツ代確保できなさそうでヤバイ!!!!!発売日はもしかしたらE8500でガクガクプレイしてるかもね!BF発売前に埼玉元CS勢なBF3の会(笑)で秋葉原に行く予定なのでその時にパーツ買えたらいいね!
[ 2011/09/10 09:20 ] FPS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




