Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BF3買いました 

BF3 Stats


 また前回の更新から期間あけてしまった・・・。

 遅ばせながらBF3買いました!早速ですが一緒に遊んでくれる人募集中!バルログのフレンドよろしいく!!!11

http://battlelog.battlefield.com/bf3/user/Clixdex/
(Clix取れなかったのでClixdexでプレイしてます。)

 BF3、発売日前にAmazonで予約してたのですが金欠(笑)に陥っていた為に発売日に買えなく、更に商品到着まで約一週間かかる海外通販サイト(CD WOW!)で購入したためにスタートダッシュに出遅れた系男子です。今日でようやくプレイを始めてから一週間が経過しました。

 そんなこんなで率直な感想ですが、BF3というよりはBFBC3という感じですね。BF2の直系後継シリーズであることが謳われてますがBF2とは雰囲気が大分違う気がします。それでも全然楽しめてるので無問題ですがBF2の雰囲気を期待していた分、少し残念感はあるかなあ。

その他感想てきとーに

- 突撃兵TUEEEEEE
(意訳:プライマリウェポンが扱い易い上に衛生兵の機能まで持つ)

- おいおい見えない天井にぶつかったぞ
(意訳:マップのZ軸の範囲が狭くて戦闘機で上に飛ぶとぶつかる)

- 芋虫ジャンプができないお・・・
(意訳:BF2で「しゃがみ→ジャンプ」で出来たしゃがんだままジャンプすることができない)

- 戦闘機とヘリの操縦があら簡単
(意訳:戦闘機とヘリの操作が簡単になってる。飛ばすだけなら練習不要。)

- マップェ・・・
(意訳:微妙なマップが結構ある)

- 芋死ね
(意訳:相変わらず芋プレイヤーはウザイ)

- キルアシスト(・∀・)イイ!!
(意訳:自分の与えたdmg分だけキルアシストポイントとして加算される)

- 升スコープ死ね
(意訳:IRNV(IR1x)を使うとサーモグラフィ的な効果で隠れてる敵も一瞬で見つかる。)

- ナイフ研がれてない
(意訳:ナイフキルが難しい)

 他にもいろいろありますが今パッと思いついたのはこんなもん。

 あと以前スペックに関する記事を書きましたが、結論としては「C2D E8500とGTS250」でもプレイ出来ます。当然ながらグラフィック設定を下げることが条件ですが、グラフィック設定「低」+低解像度(1024×768)で問題なくプレイできてます。(fps値は未計測です。)ただ状況によってはカクツキを感じますので快適とは言えません。とりあえず自分はしばらくこのスペックでプレイする予定です。要はパーツ買うお金が無いんですっけどね^p^

 広告消すために書いた記事でかなり適当な記事になったけどご勘弁を。更新終了っと。
[ 2011/11/20 03:53 ] Battlefield 3 | TB(0) | CM(1)
適当感想の部分が面白かったんだがw

あんま評判よくないみたいだったけど、なんだかんだ結構面白そうだなー。
最近ときどきFPSやりたくなるから、機会があったら触れてみたいとは思った。
[ 2011/12/02 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




