Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。  

画像


 少し遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。またまたブログを超絶放置してしまい申し訳ないです。このブログを初めて4回目の新年を迎えたわけですが、時が経つのは本当に早いと実感。今年もgdgdかつ不定期更新かつやる気のない記事が続くと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 さて、昨年をFPS的に振り返ってみると「あまりFPSやんなかったなあ・・・。」って感じです。というのも今まで大学をサボったり勉強を手抜いたりしてCSやらPMやらに打ち込んでたツケがいよいよ回ってきて大学の単位数がちょっと笑えない感じになってしまったのでネトゲを自重気味で過ごした影響。まあ結局BF3が発売するまでBFBC2をプレイしたり今はBF3なんかをプレイしてるわけですが、クランやチームでの活動というのは一切行わなかったのでFPSをガッツリやってる感じでは全くなかったですね。

 クランやチームに属してプレイするというのはかなり楽しいことだしそっちの方がFPS的には充実してることは間違いないんだけども、FPSはゴールデンタイムが割と深夜帯だったりするのでガッツリやっちゃうと睡眠時間が取れなくて翌日の大学に支障が出ちゃうんですよね。あとガッツリクラン活動するとかなり疲れる。疲れると勉強もやる気でないしでそれもそれで大学に支障が出てしまうわけですよ。そんなこんなで大学に支障が出るのだけは避けたかったのでクランには属さずに知り合いと野良プレイばかりしていました。まあおかげ様で今のところ大学はなんとか無事に過ごせてます。

 ちなみに今年はというと恐らく昨年と変わらずFPSはそこまでガッツリプレイできないと思います。就活することを強いられているんだ・・・。ブログも最低でも月に1つは記事をかけるように努力します。(FPSあんまやってないからネタがないんだよ!)

 そんなこんなで軽く長くなってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

PS
そういえばSteamのキャンペーン的なのでPortal2をタダでゲットした。メシウマ状態!!!!
[ 2012/01/03 03:54 ] gdgd | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




