Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレーダー4号店カオス館オープン 

 昨年2011年10月5日に「メッセサンオー」が解散し「トレーダー」に吸収合併されることが発表されていましたが、2012年1月16日より「メッセサンオー本店」、「メッセサンオーカオス館」、「メッセサンオーPCゲーム館」がそれぞれ「トレーダー秋葉原4号店TVゲーム館」、「トレーダー秋葉原4号店カオス館」、「トレーダー秋葉原4号店PCゲーム館」と店舗名を「トレーダー」に変更した上でリニューアルオープンしたそうです。(近々実店舗も見てくる。)

 FPSゲーマー的には「ark(アーク)」と並んでFPSゲーマー(洋ゲーマー)の聖地とも言われている「カオス館」がどうなったか気になるところ。ということで「トレーダー秋葉原4号店カオス館」のホームページを見てみました。(近々実店舗も言ってみます>_<)


画像

トレーダーのホームページ。トレーダー4号店誕生の文字が。

画像

通信販売をこちらをクリック。

画像

おお、見慣れたメッセサンオーのHPの雰囲気。ヘッダーロゴが変わってるだけじゃん。

画像

・・・って、ドメインとFaviconはメッセサンオーのままかよ!



 通販覗いて見ましたが取り扱い製品も今までと同じでした。ということで、今のところは名前が変わっただけと捉えても大丈夫そうかも?ただ実店舗に行ってみないとなんとも言えないので今度是非覗いてきたいと思います。

 ちなみに個人的な意見ですが「トレーダーメッセサンオー店○○館」とかのほうが馴染みやすかったなあと思ったり。長いですけどね。

トレーダー|トレーダートップページ
トレーダー|トレーダー4号店
アキバ総研|メッセサンオー、1月16日から「トレーダー秋葉原4号店」に
[ 2012/01/17 23:19 ] gdgd | TB(0) | CM(1)
初めまして。

FPSの長老と申します。

このたび引退することになり、FPSの経験を後世に伝えようと思い

ゲーミングマウスの紹介、AIMについての初心者講座などを紹介するブログを立ち上げることになりました。

そこで、FPSのサイトを運営されているということで相互リンクのお願いに参りました。

礼儀としてこちらから先にリンクさせて頂きましたので、是非ご検討よろしくお願いいたします。

まだまだ未熟なサイトですが、将来的に貴サイトのSEOにもお役立て出来るようなブログを目指そうと思います。

よろしくお願い致します。






 
サイト名 FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
URL  http://syoukai0179001.blog.fc2.com/

管理人  FPSの長老
[ 2012/01/24 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




