Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PM初クラン戦 

画像


今日は縞乳パレンでPMのクラン戦をPMerさんとしました。
PMでは初のクラン戦だったので色々と不安要素はあったけど、結果として10-6で勝てて良かった。
(上のSSが最終結果)

相手方のトラブルで4on4でやったんだけど、T側の方がやりやすく感じた。
ただCTラウンドで4ラウンド取れたから作戦次第ではT側のラッシュも阻止できる感じだった。
それとエアボムの使い方は結構重要になりそうだなーって思った。

楽しかったからまたやりたいなー、PMクラン戦。
(クラン戦やって下さる方はIRC-Friend系 #PALENで声をかけてください。)

最後に1枚、下水道で無双した時のSS。
(このとき[GM]にょこたんが相手にいたんだけど、4/25くらいだったのは内緒。)

画像


あと、MP40買いました。
特攻厨の自分にマッチしまくりでヤバいっす。
そして、TAVOR先輩さようなら。

以下コメント返信 >maYu2さん
なるほど、そんな使い方もあるんですね。
自分はずっとフルオートしてました。
ただ、自分にはTAVOR先輩使いこなせなさそうです>_<
[ 2008/12/18 21:51 ] Paperman | TB(0) | CM(4)
古代アステカでは太陽を神と崇め云々
[ 2008/12/18 22:18 ] [ 編集 ]
そのにょこたんに、ナイフ戦を挑まれたSippoです。(その後ろに居た敵にやられちゃいましたが)

もうクラン戦やっているのかー、アクティブで羨ましい。
MP40強いですよね、僕もすすめられて昨日買ったんですが・・・TAR先輩さようなら!
[ 2008/12/18 23:23 ] [ 編集 ]
ご飯でCW出れませんでした まる
[ 2008/12/19 08:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ペーパーマン攻略ブログという情報サイトを運営しているHetal1tyと申します。
当サイトとの相互リンクをお願いしたく書き込みさせていただきました。
こちらからはすでにリンク済みです。
ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。

http://paperman5.blog121.fc2.com/
[ 2008/12/19 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




