Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GMイベントやらゲスト戦やら 

画像


今日はGMイベント開催日だったので参加してきたよー!
内容は前回のokome放送局のとき同様、GMvsユーザー。
ただ今回は6on6、3ラウンド先取で、試合毎にMAPが変更されてました。
(参加GMはにょこたん・アスグ・MOF-D・加賀・ヘリリン・エムエム)

自分は一番最初の試合に参加したのですが、自チームが全員自分の知り合いでワロタ。
MAPはスラム街で、結果は上図のとおり3-0で快勝!
にょこたんが1ラウンド目に3連続キルしてたのは驚き。
まじで中の人が変わったのかと思った。

その後、「クラン戦やろうぜ!」みたいな流れになって#Papermanで募集をかけたんだけど、相手が見つからずゲスト戦を開催。
5on5で爆破MAPやったのですが、強い人がたくさん来てくれて高いレベルで試合が出来て良かった。
(ゲスト側の方も守備位置がしっかり分配されていたり、ラッシュしかけてきたりと。)
やはり5on5の方が前回クラン戦でやった4on4より奥が深くて楽しいですね。
4on4では出来なかった攻め方や、ラッシュされたときの守り方など分かって良かったです。

画像


そういや最近は深夜にプレイすることが多いんだけど、深夜は試合前に挨拶してくれる人がいて好き。
体を曲げてお辞儀のポーズしてくれたり、挨拶のモーションしてくれたり。
自分も精神統一を兼ねてダンスのモーションで挨拶返したり。
「厨くせえwww」って言われそうだけど、こういうの好きです。

そういや、知り合いにCOLT貰っちゃった。
タダでGETできてラッキー^o^


以下コメント返信 >CTM
アステカなんかより古代ギリシャではゼウスという絶対神を云々

>Sippoさん
その後ろの人には空気よんで貰いたかった・・・!
クラン戦は自分側がアクティブだたっというか相手側のお誘いを受けたのでやってきましたー。
MP40ほんと強いですね、M4・AK・FA-MASなど欲しい武器が来るまでは使い続けることになりそうです。

>azuさん
こんどは一緒にやろうね>_<

>Hetal1tyさん
リンクありがとうございます。
攻略サイトはいつも拝見させて頂いています。
リンク完了しましたのでご確認お願いします。
どうぞよろしくいお願いします^-^
[ 2008/12/20 00:23 ] Paperman | TB(0) | CM(3)
GMイベント出れなかった俺涙目\(^O^)/

相互お願いします!
[ 2008/12/20 11:07 ] [ 編集 ]
イベント出られて羨ましい(´・ω・`)

COLT中々強いですよ、弾切れした時に結構役に立ちます!

でも、DEが出たらゴミになりそう・・・
[ 2008/12/20 16:06 ] [ 編集 ]
おじぎいいなー
[ 2008/12/20 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




