Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ペーパーマン』オープンβテスト一時中断のお知らせ  

【重要】『ペーパーマン』オープンβテスト一次中断のお知らせ
http://www.paperman.jp/notice_newsview.aspx?seq=63

以下抜粋



一部のプレイヤーによる不正行為への対応につきましては、修正完了の目処がたたず、現在の状況では、皆様に安心してオープンβテストをお楽しみいただける十分な環境を用意することができないと判断しました。

つきましては、本日12月25日(木)21:00の時点をもちまして、『ペーパーマン』のオープンβテストを一次中断することを決定いたしました。

現在、オープンβテストの早期再開に向けて、運営チーム及び開発チーム総動員で対応を進めております。

※修正作業の進捗状況及び再開の目処につきましては、12月29日(月)13:00の時点におきまして公式サイトで公表いたします。


糞粕チーター氏ね。
リアルBANされろ、威力業務妨害で逮捕されろ。

はー、まじ萎える。
「メンテ終わったらクラン戦やるぞー。」って意気込んでたらこれだよ・・・。

無事に再開してくれることを祈るばかり。
[ 2008/12/25 21:37 ] Paperman | TB(0) | CM(2)
あぁ完全にキレたわ。
放置しようと思ったが糞チーターだけは相手してやる。
ネッカ秋葉でLANの1vs1。金かけてやろうぜ。
以下省略

早めに対策されればいいんだけどね。
[ 2008/12/25 23:40 ] [ 編集 ]
ぬがーせっかくクラン加入した初日に
これかYO!
泣けるぜboy!

とりあえずチーターリアルBANされ
WRYYYY
[ 2008/12/26 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




