Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年一年を振り返る 

画像



今年一年を振り返る

2月
一時、中毒なみにプレイしてたメイプルストーリーを引退(笑)する。

3月
CrossFireのoβテストが開始される。
「clix」の名でゲームをプレイ。
ここで初めて「clix」の名を使い始める。
本格的にFPSを始めたのもこの頃。

4月
LANDMASSについて発表される。
期待のFPSとして皆ワクワクしてた・・・が。

CrossFireが正式オープン。
このころのアラリオはまだまだ神運営。

5月
LANDMASSがOWATTEMASSに変貌する。
まさかのステレステストで終了。

このころからアラリオがおかしくなる。

ガメポがPMの全権を取得。
この頃の皆の発言「ガメポ神運営!!!」

6月
CFばっかやってました、はい。

7月
CSOをプレイ。
台湾サバに出張

8月
ESWCに日本が初出場。
無駄に興奮してた。

9月
PMマダー

10月
PMマダー

11月
SACTL08に出場。
縞乳パレン一回戦敗退。

CSを代理購入してもらう。

PMが12月に始まると発表。
「スキルシステム」が発表される。
この頃の皆「ガメポなにやってんの、大丈夫なの?」

CrossFireで階級がダイヤになる。

12月
プレoβ・oβテスト開始。
スキル「ま、まあいいんじゃないの。」

・・・まさかのoβ一時中断へ。

以下コメント返信 > 三毛猫さん

自分は一回課金防具実装のときに一回萎えましたが、なんだかんだで続けています。
ほんとですよね。さすがにノープロテクトはマズイと思いました。
ほんとはやくPMやりたいですね・・・。
[ 2008/12/28 01:50 ] FPS | TB(0) | CM(4)
衝撃のHighSpeed!(サービスが終了するまで)
攻速機戦SINDEMASS!
いいゲームだった

紙男さんはゲームガードで対策すればいいんだけど、そうなると低スペックでもできる!が無くなってしまうから難しい

まぁCFでもやってなさいって神様が仰ってます
[ 2008/12/28 09:30 ] [ 編集 ]
CSO・・・いつになったら日本来るんだw

今年中には来ると踏んでいたのに・・・
低スペなんで海外のCSO行ってもラグいのは確実
早く日本上陸しないかなぁ
[ 2008/12/28 17:53 ] [ 編集 ]
今年もあっという間でしたね。

短いようで長い・・・そして、FPSという素晴らしいジャンルに会えたのも今年!

来年もよろしくー。
[ 2008/12/29 00:31 ] [ 編集 ]
なんだかんだでアバターの無かった頃の、FPSだったPMか、期間は短かったがまともに動いてからは安定してたowatamassか、今年サービス予定だったタイトルではこれ二つだけでしたねー。
CFはCFが駄目ってよりはハンゲ分派のゲームポータルとしてのアラリオが駄目、OP7も同じくして腐り始めたエムゲームでサービスした事が致命傷だった、と。
[ 2008/12/29 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




