Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。 

画像


あけましておめでとうございます。

久々の更新になりました、ネタがなかったです。
正直、今日の記事はあまり更新する気になりません。
というのも、頑張って長文記事を書いたのに間違えて消しちゃって・・・。
バックアップも残ってなくて萎えてる、もうやだ。
ということでさっき書いた内容を箇条書き。

・まさかのPM再開
・クランとM4実装
・M4はまだわからんけど、強いと思うMP40とAKの中間?
・そのおかげかどうか知らないが3クランと試合した
・1クラン目:10-01/2クラン目:10-00/3クラン目:1試合目:04-10 2試合目:09-09
・3試合目のMillytalyさんは全体的にプレイヤースキルが高かった
・パレンもまだまだだなークラン戦の回数こなさなきゃなー。
・公式HPのSSコンテストに投稿、見てね!

上に関してさっきはもっと詳しく書いてたのに、はあ・・・。

以下コメント返信 > aliceさん
結局ゲームガード来ませんでしたね。
正直、このままでは再びチーターが出てくるのではと不安です。
・・・CFの癖でPM苦戦中

> 三毛猫さん
CSOはどうなんですかねー。
アジアでサービス展開してるのは割れ対策みたいですし、"比較的"割れCSを使用している人が少ない日本では来ないかもしれない・・・。
ちなみに台湾CSOはping100以上なのに勝てちゃうという不思議な世界でした。
・・・台湾人よえー。

> Sippoさん
あっという間でしたねー。
FPSは本当に面白いですね。
まだまだFPS熱は冷めそうにないです。
今年も宜しくおねがいしまーす。

> 4uさん
PMはまだまだFPSとしていけますよ・・・。
OWATTEMASSはストレステストでクリアしました、正直スタートダッシュ失敗しすぎでもうどうでもよかった。
CFはアラリオが正式サービス開始してからどうもおかしくなった感じで、昔は神運営だった。
OP7とかp2pだから論外
[ 2009/01/01 03:50 ] Paperman | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうで~す。

今年もよろしく~♪
…だから、カモらないでっ!(泣)
[ 2009/01/01 05:39 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

Clix画伯の才能に嫉妬!
[ 2009/01/02 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




