Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PMクラン戦いっぱいやった今日! 

09/01/02 Millytaly ..  ロボット工場  06-08  負
09/01/02 Millytaly ..  ロボット工場  04-10  負
09/01/02 adgj    ..  ロボット工場  10-05  勝
09/01/03 God×Paper ロボット工場  07-09  負
09/01/03 God×Paper ロボット工場  10-02  勝

今日は5戦やりましたが2勝3敗。
全然ダメです、まだまだっすパレン。
どんどん数こなしてクラン戦自体にも慣れていきたいです。

そんなこんなで、今日は色々と学べてよかったなー。
「引くとこ覚えろカス」って言われそうなくらい、自分は特攻厨ってことが分かったのは収穫だったのかな。

PMでいままで数戦してきましたが、ロボット工場はやはり攻め有利な気がします。
パレンも攻めは出来ても、守りは「んー」って場面が多かった気がした。
ただ守備不利は守備不利で「ここはこうしたほうがいいんじゃない?」とメンバー同士で意見交換できて結構好きだったり、なんとかかんとかうがー。

また明日も出来たらいいなー、とにかく今は数をこなす時期!
(試合はFriendChat #PALENで募集しています。Clixやその他メンバーにトークでもOKです。)

以下コメント返信 > スシさん
あけましておめでとうございます。
機会があったらクラン戦しましょう。

> Sippoさん
あけましておめでとうございます。
リクエスト受け付けるよ!
[ 2009/01/03 02:22 ] Paperman | TB(0) | CM(3)
1番おかしいのはクランマスターが寝てた事
[ 2009/01/03 03:05 ] [ 編集 ]
クラン戦の件はご迷惑おかけしました…orz

次の機会に頼みます!!
[ 2009/01/03 05:13 ] [ 編集 ]
お互いがんばって強くなっていきましょ☆(ゝω・)vキャピ
[ 2009/01/03 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




