Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xtrapに勝った 

んとね

ごめん、何にも面白いこと思いつかなかった







ごめん、真面目にやる。

Xtrapに勝ったよ、素直に嬉しかった。
前半5-1で勝てたのがかなり大きかった。
後半は3-5で負けちゃったけど、いつもより良く戦えたと思う。

でも、全体で見れば全然Xtrapの方が上。
彼ら普通にうまいです、学ぶところが色々ある。
「Xtrapに常に勝てるようにする」がチームとして当分の目標になりそうです。

いやー、でもこの1勝をもぎ取るためにXtrapに6戦中5敗もしてるんだぜ・・・。
ちなみに今日(1/4)は、合計5試合やったけどそのうち4試合勝利できて良かった。
(負けた1試合はXtrapとの一戦目。)

しかしまだまだ、PMのクランできませんね。
対戦相手探すのに40分くらいかかるのがデフォ。
正直疲れる、ささやきオンライン大変。

まあそんな中、Xtarpさんのように頻繁に試合のすることのできるクランや、Millytalyさん・リトルバスターズさんのように仲良くしてくれるクランがあることは良いことだし、ありがたく思います。

とりあえず、パレンは人さえいれば毎日試合をする予定なので、「試合してやるよ!」ってチームがありましたらFriend系 #PALENによろしくお願いします。

はいネタ切れー。

以下コメント返信 > にとり
本当におかしい。


> スシさん
いえいえ、また声かけてくださいねー。
いつでもお待ちしております。

> 新記録
新記録ちゃん、早くメンバー集めて。
もっと試合したいの
[ 2009/01/05 02:31 ] Paperman | TB(0) | CM(1)
目標があるって素晴らしい。
それをモチベに頑張れますからね!

余裕が出来たら、自分もそのうち何処かに混ざってクラン戦するかな(´・ω・`)
[ 2009/01/05 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




