Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップデート何がくるかな? 

画像


最近、更新不定期ですいません。

今日はクランDextErさんの皆さんと遊びました。

もうね、おかしいの!聞いてよ!
DextEr 3人 vs 俺1人 とかもうねおかしい。
DextErさんはまだ3人しかいないみたいなので、5人集まったら是非クラン戦したいです。

そういえば、DextErさんのHPのバナーを描かせて頂きました。
・・・あんなんで良かったのだろうか。

画像

話変わりますが、明日は定期メンテナンスですね。
アップデートきますかね、まさか鯖メンテだけじゃないよね・・・?
個人的にはそろそろデモリが欲しいかなー。
これが実装されたらクラン戦もより戦略的になって楽しくなると思うし。

ガメポさん頼むよ!

以下コメント返信 > Sippoさん
目標あるのとないのでは大分違いますね。
クラン入ってクラン戦やることになったらパレンにも声かけてくださいねー。
[ 2009/01/07 04:39 ] Paperman | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




