Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己満足オナニームービー 



こんばんわ、相変わらずPMになかなか接続できません。
何回か試すと入れるときもあるのですが、連続でログインしても30分に1回くらいの割合でしか入れないので心が折れます>_<
どうやら回線相性っぽいです・・・はあ。

今日はプレイできなかったのですが、昨日ログインできたときはクラン内で紅白戦をしました。
以前にも書きましたが、野良部屋よりもレベルが高くて楽しいです。
(お互いの手の内が見えてるというのも面白い要素の1つ)

で、昨日の紅白戦ですがFraps先生で動画を撮影してみました。
「メンバー全員のキルシーンを載せた動画つくるぞ!」と意気込んだけど、結局自分のキルシーンばかりになったわけでして・・・。
完全に自己満足オナニームービーになりました!うっひょー!(上の動画)
そのうちクラン戦での撮影をして、本当の意味のクランフラグムービーを作ってみたいです。

さてさて、明日は定期メンテナンスですけれども・・・時間が短縮。
通常の10時~16時から11時~16時になっらわけですが、アップデートなしなのかしら。
・・・まあ個人的にはアップーデートなしでもいいから接続できない現象を直して頂きたいです。

本日の更新はこの辺で・・・。

以下コメント返信
> Xestyせんぱい

私は見える!見えるぞ!
うおおおおおおおおおおおおお
[ 2009/01/13 23:44 ] Paperman | TB(0) | CM(2)
Clixはわしがそだてた
[ 2009/01/14 15:25 ] [ 編集 ]
あ、なんかPMもしかしたらおもしれーんじゃね?とか思って野良したらオワタ
[ 2009/01/16 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




