Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やべーまじ脳汁でた 



いやー今日は気分がいいです!

「先週のメンテからPMはいれねーぞks」って言ってきましたが、運営からプレゼントされた投擲三種のプレゼントボックスを試しに全て開封してみたら、地獄の「アイテム情報を取得しています地獄」から抜け出せました!
あっひゃーうっひょーあひいいいいいいい。
いやいや、うれしいです、これで好きなときにPMがプレイできるとおもうと素直にうれしいです。

さてさて、今日もクラン戦をしました、3試合ですね。
結果は全勝となかなか良い感じです。
・・・で、個人的な話になりますが、そのうちの一試合のとあるラウンドでオールキルしちゃいました。
いやいや、一人で相手全員(5人)を一掃したあの感じ、本当に気持ち良かったです、脳汁溢れ出てきました。
幸いにもその時、Fraps先生で録画していたのであの感動的フラグシーンをもう一度見ることができます。

というわけで、画質微妙ですがzoomeに上げてみました。
オナニームービー第二弾ですが、見てもらえるとうれしいな!
(んー最近どうも画質良くうpできない、エンコ方法を変えようかしら。)

というわけで、今日の更新はここまで!

以下コメント返信 > Xestyせんぱい

せ、先輩///
[ 2009/01/15 02:40 ] Paperman | TB(0) | CM(1)
あんま調子乗ってるとちゅっちゅすっぞ!
[ 2009/01/15 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




