Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラン戦勝てない・・・ 

こんばんわ、いやいや更新さぼっちゃってました。
大学の課題でうがっがががががががうひょーってなってて、課題がひと段落ついたと思ったら熱が出て。

で、PMですが最近はClixのアカウントを専らクラン戦専用アカウントになりつつあります、。
ただ単にサブアカウントをレベル10まで育ててるだけなんですがね>_<
クラン戦ばっかのClix垢はKD下がりまくりです。

クラン戦の方ですが、昨日2クランと試合しました。

1クラン目はDustBoxさんとやらせていただきました。
このクラン、言い方が少し悪いですが以前は10-02とかで余裕で勝てたクラン。
ですが最近は全然勝てません、良くても引き分け、昨日は1分1敗。
こっちの作戦対策されちゃんったんでしょうか。(結構単純な作戦が多かったので)
そろそろ今までにない攻め方・守り方を考えないとなー・・・。

2クラン目はガッポイさん。
FPSに比較的慣れてる方が多い印象を受けるクランです。
ここにはまだ一回も勝ってないでひゅう・・・昨日も負けたでひゅう・・・。
ガッポイさんとは8on8でやったですが、8on8って微妙ですね。
5on5にあるような戦略性(笑)が全くなくて突っ込んでー突っ込まれてー倒してーな展開が多すぎ。
やっぱクラン戦は5on5に限りますよねー。

というわけで、縞乳パレン最近勝ててません!
個人技はそこそこあってもチームワーク負けが多いうががががが。
色々と作戦考えてみたいですねー。

以下コメント返信 > にとり
最近シフト早くしすぎて負けたことが多々。
タイミングが難しい。

> 新記録
やだ
[ 2009/01/24 07:26 ] Paperman | TB(0) | CM(2)
ペーパーマン攻略サイトと申します。

このたび貴サイトと相互リンクをお願いしたくメールした次第です。

当サイトからはすでにリンクしていますので
よろしければご確認のうえリンク願います。

ペーパーマン攻略サイト
http://paperman.game-para.net/
[ 2009/01/25 14:07 ] [ 編集 ]
ブログ作ったよ!

相互リンクたのむお!

Refrain
http://kudryavkanal.blog123.fc2.com/
[ 2009/01/26 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




