Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PM超絶糞フラグムービーつくったよ! 



というわけで、糞フラグムービー作ってみました。
まだデモ機能が実装されてないので、録画できるスペックのある人だけで構成されてるムービーですが・・・。
まあ動画作成の練習ということで、はい、また自己満足動画だけど許してください>_<

えっと、最近はPMも楽しいですがCSも結構な率でプレイしてます。
やはり奥が深いですねCS。
何試合しましたが、レイプされても楽しい不思議。
もっと上手くなりたいですね。

さて、明日のアップデートはなにがくるかな・・・?

以下コメント返信 > ペーパーマン攻略サイト さま

リンクしました。

> Kunya

リンクした
[ 2009/01/27 01:47 ] Paperman | TB(0) | CM(2)
編集ソフトは何を使ったんですか?
[ 2009/01/27 10:23 ] [ 編集 ]
かっこいい!
[ 2009/01/27 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




