Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MYMマウスパッド 

画像

こんばんわ、最近深夜更新ばっかです。

さてさて、昨日negitakuのニュース記事を見たところこんな記事が・・・。

『SteelSeries Qck+』にプロゲーマーとコラボした特別デザイン版が4種類登場

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1111
買う買う買うよ、絶対に買うよ!!
これは5C-MYMが欲しくてたまらなかった私への愛なのね・・・。

NEO信者な自分はMYM Editionを買いたいと思います。
Fnatic Editionも好きなチームなので欲しいですが我慢我慢。
(ノートパソコン買うためにお金の無駄使い気をつけてるの>_<)
デザイン的にはMiBR Editionがシンプルで個人的にかっこいいと思います。

しかし、布パッドにプリントってどうなんでしょうかね。
5Cとかに比べ表面の加工がプリントには適してない様に感じますが・・・。
まあ使えなかったら飾りでいいや!

しっかし値段が通常のQck+と同じ値段(2480円)ってのはいいですね。
4つ全部かっても1万円・・・安い・・・ゴクリ。

というわけで今日は学校帰りにarkへ行ってきますうっひょー!

あ、PMですがミリィ弱体化はどうなんだろう。
急激な弱体化はないだろうからMP40程度の下方修正なのかしら。
まあティナで最強厨装備(笑)つけてる自分は勝ち組ってことで^^

そんなことより早くクラン戦鯖実装しろksg

以下コメント返信 > 名無しさん
切り取りなどはVirtualDubModを使用し、音やら文字やらの挿入はWindowsムービーメーカーでやりました。

> ik-
嬉しい///
[ 2009/01/28 02:37 ] FPS | TB(0) | CM(3)
ARTISANかこっちか悩むなぁ・・・
[ 2009/01/28 17:25 ] [ 編集 ]
おひさしぶりデース♪
個人的には柄はどうでもいいですが…

たかがマウスパッド、されどマウスパッド…ゲーム用の買った後の使いやすさには驚愕でしたな…。
あれのおかげで一般での平均KILL数が0から1~2にあがりましたよw

…あれ?

というか、Clixさんて学生だったんですね…てっきり大人かとw
[ 2009/01/29 01:49 ] [ 編集 ]
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 鉋纃癈鞦 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_227.html>驤辜瑙齔 闔蓁 驤窶鞳鴿</a>
[ 2010/12/14 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




