Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CS難しい 



▲パレンで一緒のあるかなさんが紹介動画を作ってくれました。


またまた更新さぼっちゃってました。

前回の記事に書いたマウスパッドですが無事購入できました。
いやあカッコイイですねー、最高です。
ただデカい、デカすぎて置けません、まだ未開封です。
そのうち机を拡張したいと思ってるのでそしたら使おうかなー。

で、最近はCSばっかやってます。
チームはNoName・ロリまんまん大好き!(この2つは名前違うだけで中身は一緒)・縞乳パレンで活動をしています。
ただ最近、パレンでCSの活動をするのは人員的な面で厳しいのでNoNameがCSのメインかな?
(irc.friend系 #NoName)

試合もやってるのですが・・・勝てない、いやー難しい。
AIM以前に連携を取るのが他のFPSに比べてかなり難しいですね。
いやー、早く勝ちたいです。

えっと、PMですがこちらも試合やってます。
ただ最近はXtrapやMillyTaryみたいな強豪と試合ができなくて悲しいです・・・。
(Xtrapは過疎ってるんだってさ、私悲しい。)

暫くはPM:CS=4:6くらいで遊んでいきたいと思います。

以下コメント返信 > よわいスシさん
柄が気に入ったから購入したんです、はい。
やっぱ柄はモチベーションとかに影響を与えると思うんですけどね・・・。
学生ですいません、大人のよわいスシさんにはかないません。

> Sippoさん
自分のあのマウスパッドには興味ありますねー。
ただあの値段を払うならSteelPadを買うかな・・・ってのが正直なところ。
今回は衝動買いの最上級と言っても過言でない!
[ 2009/02/01 02:53 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(2)
机拡張って…wwマウスパッドどんだけ大きいんですかww
俺はヘッドホン欲しいかなぁ…


前コメですが…かなり失礼に見えたみたいですな…すみませんでしたorz。

ただ、言葉使いとか大人っぽいなぁ~とは思ったのでそれとなく20~25才あたりを想像してたのでww


実は自分も学生…

え…?…ゆとり…?な、何ですか、それ(汗
[ 2009/02/01 03:19 ] [ 編集 ]
CSはCSでまた面白いですよね。

PMのクラン戦は機能として実装されればやってみたいかな。
正式と同時に実装されればいいんですけどね。
[ 2009/02/01 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




