Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PM公式サービス2/12から+京都 


▲arcanaさんに続き自分もPMCL(仮称)告知動画っぽいの作ってみました。


はい、久々の更新です。

PMCLの件ですが皆さん多くの意見ありがとうございました。
IRCにも何人かの方が来て「できることがあれば協力します。」と言って下さり心強い限りです。
個人的な考えでは、最初はトーナメント形式の方がいいなあーと思ったりしてます。
(そしたら大会名はPMCTにしようかな?)

さてさてペーパーマンですが、ついに正式サービスの日付が発表されました。
【重要】『ペーパーマン』正式サービス開始に関するスケジュールについて

どうやら2/12から正式サービス開始みたいですね。
50種類以上のアイテム・新武器・新MAP追加とありますが楽しみですねー。
課金アイテムはPG2倍アイテム等は欲しいです。

しかし、2/12までに現在ある不具合やバグなどは全て直すことができるのだろうか・・・。
アイテムがとれないバグやバグトラップで落とされるバグや・・・んー。
正式メンテまでにちょくちょくメンテするみたいですが、不安です。

話は変わりますが、一昨日京都きましたねー。
個人的には微妙ですね、糞MAPって思ってしまうときもあります。
基本的にSRマップで、個人的にはARだとあまり楽しくありませんでした。
自陣右の道も細くてARだとなんだかなーって感じで。

話によるとサイカン時代と仕様が変わって屋根の上に乗れなくなってしまったみたいですね。
屋根の上に乗れたときは、屋根を伝ってあいてのSRポイントに到達できたとか。
まあ、ガメポは改悪しかできませんからね、まじロマン(糞)運営。

画像


あと、最近「テリシア倒して今日も飯がうまい!メシウマ!」のフレーズにハマりました。
Xestyのテリシアはボーナスキャラでとてもおいしかったです^^

以下コメント返信 >Sippoさん
やはり企画するといろいろ大変ですね。
無事、開催できるようにがんばりたいと思います!
[ 2009/02/07 01:50 ] Paperman | TB(0) | CM(3)
バグ取りとか端から間に合わせる気がないんだと思う
[ 2009/02/07 20:18 ] [ 編集 ]
テリシアm9(^д^)wwwwwwwwww
fpsもまともにでなくなってるのに正式とかがめぽmjkt
[ 2009/02/07 20:51 ] [ 編集 ]
とりま正式にwktkしておこうかなww

企画も頑張ってくださいなぁ♪
[ 2009/02/08 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




