Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PM正式サービス直前日記だよ! 

画像
▲KDは2.0いってないNoobだから隠しちゃった☆

はい、というわけで、本日(予定)からペーパーマン正式サービスですね。
当初の予定では14:00に正式サービスに伴うメンテは終了でしたが、まあお得意の"延長"でこの記事を書いている今現在では17:00に経過報告だそうです。

さて、とりあえず正式前のPG貯めとこうということで、175kPG貯めました。
現在、M4・AK・MP40・L96・M70・TAR-21・DB・COLT、ミリィ、ティナ最強厨装備を所持している上で175kPGなので満足できる所持金です。
まあこれだけあれば、新武器・アバターなどは好きな物買えるんじゃないかしら。
個人的にはDE・ティナとミリィの(最強厨)アバター・サイラス辺りの実装を期待しています。

さて、メンテは今日中に終わるかな?

以下コメント返信
> ngr
おやつも同じ原因で入れないと喚いてた。
最近フレンド系のIPが代わったみたいね。
[ 2009/02/12 14:38 ] Paperman | TB(0) | CM(1)
ちょwwww
175kPGすごすぎww

後、正式サービス祝!
ゆっくりしていってね!
[ 2009/02/12 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




