Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弾が当たらない 

はい、更新です、SSとかはありません、ごめんなさい。

まず先日行われた、修正メンテナンス。
修理費500PG、耐久値20%以下から性能が低下するように変更されました。
まあ、これならプレイできるかな・・・という感じです。
(運営GJとか言ってる人いるけど、個人的には"当たり前のことをしたまで"と思ったり。)

ただ、スロットに装着した武器全ての耐久値が減少するのは納得いかないですね。
目安箱にも、この事について多くの方が意見していたので、何かしらの変更なりがあると思います。

さて、話は自分の下らない日記へと移ります。
えー、なんか正式サービス始まってから弾がすげー当たらなくなりました。
元々自分が下手ってのもあるけど、それでも正式前と具合が違うんですよね。

予想では「サーバーが不安定なので?」と思ったりしているのですがどうなんでしょうか。
一時よりはマシですが未だにキルログが表示やダメージの入りが遅かったりするので。
まあ、「サーバー安定してるから!」って思う人はClixの言い訳とでも捉えてください。
実際、言い訳ですし!

そういや、K7がMP40以上に極悪って噂を聞きましたがどうなんでしょうね。
金はあるから買ってもいいんだけど、45000PGってちょっと高いよねー。

はい、今日はこのへんで。

以下コメント返信 >あずさん
ねえ!マクロやめてよ!
もっと愛情のあるコメント頂戴!
[ 2009/02/15 04:41 ] Paperman | TB(0) | CM(2)
火力低い武器が強い要素はないお(きむち7
[ 2009/02/15 14:01 ] [ 編集 ]
集弾がMP5SD並みにいいからHS HB CS出せる人が使ったらMP40より強いかもね
まぁ得意不得意の問題だと思う
[ 2009/02/16 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




