Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFLエントリーとか。 

画像
▲練習モードひゃっはー

はい、ブログ放置してました。
特に忙しかったとかそういうことはなかったのでただ単純に更新してませんでした。
というわけで久々に更新します。

まずはペーパーマン。水曜日ですね、P90が実装されました。
K7実装した翌週にP90実装・・・、お金がなくなるばかりですね。
K7といいP90といいSMGのくせして高すぎると思う、まあ両方買いましたけど。
んで「K7買った奴ざまあwwwww」と言われる始末、はいはい。

P90ですが個人的には「微妙かな。」って感じですが、弱くはないと思います。
ダメージが低い分、発射レートと弾数が凄いので一回当てちゃえば撃ち勝て易い感じ。
ただ中・遠距離は糞ですね、その点はK7の方が優れてると思います。
K7は弾のまとまりが良い分、中距離(遠距離もいけるかな?)も戦えるので。
まあ、自分はこれからもM4使い続けます、やっぱりARだよね!AR!

次、オレンジボックス。
水曜日のメンテの日、学校も休みで暇だったので友達と秋葉原に行きarkで買ってきました。
steamのDL販売だと$29.99(約2,700円)ですが、4,480円でした。
パッケージ版高いですねー、クレジットカードという夢のカードさえあれば・・・。
で、やってみましたがPortalが思った以上に面白かったです。(クリア済)
HL2は現在プレイ中ですが、これもこれで楽しいですね、毎日少しづつ進めてます。
HL2無印、EP1、EP2とあるので暫くは続けられそうです。
しかしsourceエンジンってのは水の表現が凄く綺麗ですよね、感動します。

次、HL2DM。
最近、友達のpiikoとよく一緒にプレイしてます。
主に海釣り鯖(韓国鯖らしい)で遊んでるのですが、外国人は怖いですね。
よくわかりませんが、外人同士で喧嘩しています怖いです。

次、クロスファイア。
公式大会CFLが開催されるみたいです。
で、パレンで出ます、何人かちょっと自分が無理やり誘った感がありますが・・・。
まあ練習とか恐らくしないので、まずは抽選に当たって、んで一勝できたらいいなー。

はい、すいません、凄いgdgdになりました。
今度は更新さぼらないように頑張ります。

以下コメント返信 >黒catさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
自分は逆にサイレンサー付いてる武器の音は結構すきなのでK7も好きですねー。
リンクの件ですが、遅くなりましたがリンクされて頂きました。
ご確認お願いします!
[ 2009/02/22 12:43 ] FPS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




