Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近やったFPSを列挙してみる 

blog放置してた・・・というかネタがない。

■PM
いくつかの『自信作』を公式イラスト板にうpしてるから見てね!

■CF
おとといはナルミタンとバルケソと久々のクラン戦。
やっぱ回数こなしてない分、連携があまりとれなくてダメダメ。
結果として6-4で敗戦、とはいえ久々のCFクラン戦は楽しかった。

あとCF1on1大会にハムと出ることにしました。[http://cf.hitobashira.org/1on1/]
1on1の大会なんだけど優勝2000WM・準優勝1000WM。
で、同一クランで1-2フィニッシュすると追加3000WMだとか。
自分もハムも江戸幼女学院で出る予定です。
まあ、多分1-2は無理不可能。



■AVA
新PCなので最高設定でヌルヌルラクショー!イヤッホー!
でもあんましプレイしてない感じで、vippm部屋でやったのが最後かな。
とりあえず単純に護衛戦は面白い、逆に殉滅戦(TDM)は微妙。
個人的にスナイパーとポイントマンが強すぎると思う。
アサルトマンが完全に蚊帳の外とかもうねえ・・・。

■SA
クラン戦、それなりに楽しいけど第三ばっかで飽きる。
あとCFの癖でロングでSRと撃ち合おうとしちゃう。
もちろんTRGちゃんに頭抜かれちゃうけど。
TRGつよすぎしね。

■FEAR coop
なんか敵倒しまくるだけって感じでホラーって感じがしなかった。
デブキャラがかわいすぎだ。

■HL2DM
こっちの暗いMAPのほうがホラーっぽくってよっぽど怖かった。
グラボのキャンペーンでタダで貰ったけど、これが無料なんてすげー特した気分。
普通に楽しい。

■SF
最近やったけど相変わらずのジャンプゲーでワロタ。
UZI最強伝説(笑)は健在でした。



・・・要は早くPMやりたい
[ 2008/11/07 06:34 ] FPS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




