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クラン戦サーバーの問題点 

眠いので、簡単に更新します。
クラン戦サーバーが実装されました、今のところ縞乳パレンは11勝2敗です。
2敗はeXtenDさん・DextErさんに負けました。
eXtenD戦は出ていないので分かりませんが、DextEr戦は8-10で負けたので悔しかったです。

で、何回かクラン戦サーバーで遊んで気付いた事(問題点)。

・TPS視点が使用できてしまう

これはとっとと廃止すべきです。

・一方が過半数ラウンドを取得した時点で陣営チェンジになるが、この方法だと両チーム間の攻撃側・守備側の回数に差異が出てしまう。

クラン戦鯖まで一般鯖と同じ陣営チェンジの方法を採用しているのには正直呆れた。
爆破マップのロボット工場は圧倒的にT側が有利です。
それ故、前半CT側チームの方が多くT側で戦うことができ、平等とは言えません。
これはSAやCFのように合計10ラウンド・5ラウンド終了時に攻守交替にすべきだと思いました。

そんな感じです。
とにかく中途半端で萎え要素が多いクラン戦サーバーと感じました。
これらは早く修正すべきです、はい。
[ 2009/02/25 23:26 ] Paperman | TB(0) | CM(0)
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